シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

晴れてる日は・・・( ゚∀゚)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今朝は、まるで何かに起こされたかのように8時ごろ目を覚ましてしまいました( ̄Д ̄;;
携帯にメールでも来たのかと思っても、来ていない・・・。
メッセンジャーとかで呼ばれたのかと思っても、何も無し・・・。
不思議な目覚めでした(-ω-)

結局その後二度寝し、再び9時ごろ目を覚まし、のんびり頭が覚めるのを待ち、結局10時ごろ起きました(-ω-)


今日は、布団を干し、シーツを洗い、洗車をしました(・∀・)
久々に、色々動いたZE(ノ´∀`*)
昼飯も、スパゲッティを作って食べたりと、なかなか頑張ったぜ。

そのせいで、昼飯食い終わった後、少し何かしようかと思ったのですが、一気に眠気がきたせいで、全く何も手付かず( ̄Д ̄;;
結局いつも通り、昼寝しましたヽ(´ー`)ノ


夜は、QCの発表用の資料を作りましたヽ(´ー`)ノ
この辺は、後でまとめて説明するとしよう(・∀・)

そして、いつもの時間になれば・・・

相変わらずな二人

相変わらずな二人です(´∀`*)


さて、明日は日曜日です(・∀・)
特に予定は無いけど、家でのんびりしている事にしますヽ(´ー`)ノ

今日メンだったから、明日は飯だな(∀)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1307-dec2a694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad