シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

イベントに向けて(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日も、いつも通りの流れで仕事ヽ(´ー`)ノ
午前中、ちょっと単純作業をしていたのですが、材料屋のM橋さんが話しかけてきました(・∀・)

M橋「橘さん、元気出してください」
シオン「え、なに!?Σ(゚∀゚;)」
M橋「いや、今日はしゅーんとした感じで仕事してるから」
シオン「いや、たまたま黙々と仕事してただけですよΣ(゚∀゚;)」
シオン「ほら、話してみればどうですか?(・∀・)」

M橋「いつも通りw」
シオン「んん~、腰痛いな~( ̄ヘ ̄)」
M橋「頑張って仕事しすぎですよw」
シオン「そうでもないよ(・∀・)」
M橋「使いすぎですよ、程々にしないとw
シオン「Σ(゚∀゚;)!?」
M橋「無茶はせずに、程々にねw
シオン「すいませんM橋さん、間違ってたら申し訳ないですけど仕事の話ですよね!?( ̄□ ̄;)」
M橋「そうですよw」




















いや、わざとだろ( ̄Д ̄;;

M橋さん、やり手だからな~(ノ´∀`*)


仕事が終わってから、バンドに行ってきました(・∀・)
今日から、年末のイベントに備えての活動が始まります。

とりあえず、曲のリクエストが終わったので、全体的な演奏プログラムも完成してました。
今回の参加人数は、15人前後か。
いつも通りだな(・∀・)

参加者は、それぞれ歌いたい曲を2曲リクエストし、ほかの人がその曲を演奏する、生演奏カラオケ形式のイベントです(・∀・)
当然、曲の流れを整えるために、前半はノリのいい曲→静かめな曲→バラード系→ソウルフル(?)な曲と言う感じで終わりを迎えます。
そして、ラスト3曲は、ベストメンバーによるプチライブで締めとなります。

プログラムを渡されて・・・

シオン「(‥ )ン?」
リーダー「どうした?」
シオン「俺のリクエスト曲、2曲続けてなのかΣ(゚∀゚;)」
リーダー「バラードからラストに向けての切り替わりの所だ、大役だぞ?w
シオン「う、うん(´∀`*)」
リーダー「特に問題は無いね?」
シオン「・・・あれ?(゚-゚)」
リーダー「どした?」
シオン「このラスト3曲のうち、一番最後の曲の部分空白だよ?(゚-゚)」
リーダー「そりゃそうだw」
シオン「なぜ?(゚-゚)」
リーダー「だって、その部分まだ曲決めてないもんw
シオン「あぁそうΣ(゚∀゚;)」
リーダー「誰が歌うかは決まってるw」
シオン「(・∀・)ほう」
リーダー「You、頑張っちゃいなよw
シオン「Me?( ̄Д ̄;;」
リーダー「うむw」
シオン「何で俺なの(゚Д゚;)!!
リーダー「何でって・・・」
リーダー「シオン、最近彼女できたよな?」

シオン「え?うん(´∀`*)」
リーダー「幸せか?」
シオン「うむ(ノ´∀`*)」
リーダー「幸せそうな奴見るとさ・・・




















堕としたくなるよな?w





















嫌がらせ
DAAAAA(゚д゚;)AAAAA!!!!!


って言うか、彼女は関係無ぇだろ( ̄Д ̄;;

まぁ、いつもプログラム通りには行かないんだけどね(゚-゚)
なんだかんだで、ごちゃごちゃになるのも、イベントの醍醐味DAZE(ノ´∀`*)

そんな訳で、今日は11時過ぎまでガツガツ練習して、解散しました(・∀・)


帰り道・・・

シオン「いつも便乗させてもらってありがとね(・∀・)」
ベース担当Y島「いやいいよ。それより、高速乗って帰らん?
シオン「え?別にいいけど・・・って言うか、聞くまでも無く高速の方に向かってるよね!?Σ(゚∀゚;)」
Y島「うむw」
シオン「でも、なぜ高速?(゚-゚)」
Y島「今度、土日祝日は、ETC付けてる車は1000円になるじゃん?」
シオン「うん、まだ正式には決まってないけどね(゚-゚)」
Y島「この前ETC付けたから、使ってみたいなと思ってw」
シオン「あぁ、そう言う事ね(・∀・)」
Y島「いい?」
シオン「って言うか、いいも何も高速乗り場目の前やんけΣ(゚∀゚;)」

ウィーン ←ゲート開

Y島「うぉぉぉぉぉ!!!」
シオン「おぉ(・∀・)」
Y島「ETC最高DA!!
シオン「いいなぁ、俺も付けようかな(・∀・)」
Y島「なんか気分いいから、帰り道最高速アタックしていい?w
シオン「絶対だめ( ̄□ ̄;)!!
Y島「何でだよ!!俺の車のタイヤ、スリックタイヤもビックリなぐらい溝無いぜb」
シオン「最低だって(▼□▼;)!!
Y島「テンション上がってキター!!
シオン「ちょ・・・、ケツ滑ってない(◆□◆;)!?
Y島「ぶっちぎりDAAAAAAAAAA!!!!!




















父さん母さん、先立つ不幸をお許しください。・゚・(ノД`)・゚・。

下道で40分ぐらいかかる道のり、Y島の最高速アタックのおかげで、ビックリするぐらい早く帰ってこれたよ_| ̄|○
まぁ別にいいけどね、そこまで無茶な運転してた訳でもないから(-ω-)

家に帰ってきてからは、のんびりスカイプして、残りの時間を過ごしましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は土曜日です(・∀・)
この土日は、彼女である朱灰がバイトのため遊べません(゚-゚)
とりあえず予定が無いので、誰か友達とでも遊ぶかな(-ω-)

QCの仕事を消化するかヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1306-ae712186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad