シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

プチ旅行(´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)
今日は予定通り、彼女の会いに隣の市まで行ってきましたヽ(´ー`)ノ

隣の市と言っても、実際はもう少し離れています。
具体的にどれぐらいかと言うと、高速で1時間ぐらいのところに彼女はいます。

一番時間と金銭的な面でパフォーマンスが高いのが、高速バスです。
片道1680円+1時間10分で行けると言う、高いコストパフォーマンス!!

本当は車で行きたいところなのですが、ガソリン代等々を考えると、往復で二倍の料金がかかります。
それを考えると、カッコつけずに、同じ料金で二度会おうと言うのが、私と彼女の意見です(・∀・)


そんな訳で、朝8時半起き( ̄Д ̄;;
ね、眠すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

とは言え、準備は前日にしておいたので、朝は歯を磨く程度でOK(・∀・)
早速最寄の高速バス乗り場へヽ(´ー`)ノ

最寄の高速バス乗り場は、車をとめるスペースがかなり確保されているので、気分的には彼女のいる地域まで車で行く感じです。
自分で運転するか人が運転するかの違いですね(・∀・)

高速バスに乗り、1時間少々揺られて、彼女の住む市に到着。
バスを降りたところで待っていてくれたので、そこから少し移動して、彼女の車へ。

そこからは、彼女の車で移動します(・∀・)
いや~、人の運転っていいよね(ノ´∀`*)

シオン「・・・あれ?まだ初心者マークついてるの?(゚-゚)」
マイハニー赤灰(以下赤灰)「おかんが、『お前の運転危ないから外すな』ってw
シオン「え、大丈夫なの!?Σ(゚∀゚;)」
赤灰「たぶんw」

心配だ(;´Д`)

そんな心配をよそに、赤灰車発進。
一回買い物をしてから、漫画喫茶に移動します。
車を止めてあった駐車場から出ようとした瞬間・・・

ギュルルル!!!




















(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ!!!!

恐ろしいぐらいの急発進(;´Д`)
まぁ、縁石から降りるところだったから、下りになってたから仕方ない(?)か(-ω-;)



その後、特に危なげもなく、漫画喫茶に到着ヽ(´ー`)ノ
受付で、9時間パックを申し込み、早速部屋へ移動(・∀・)

今回は、カラオケルームを選択しました。
地元のカラオケだと、同じ料金でも、混み具合によっては3時間で退出させられる可能性があるので、漫画喫茶のほうが確実と言うことで、こちらに来ましたヽ(´ー`)ノ

1歌い始め

と言うわけで、早速歌い始めました(・∀・)
とりあえず最初に私が歌ったのですが、赤灰もそれに続いて歌いだしました(´∀`*)
えぇ、選曲が濃いですΣ(゚∀゚;)

時間的に昼飯時だったので、軽く昼飯を食うことにしました。
夕飯はどこかへ食べに行くことにして、昼飯は漫画喫茶のメニューを食べることになりました。

2食事

赤灰がクリームパスタ(左)で、私がカツカレー(右)ですヽ(´ー`)ノ

腹ごしらえも済んだところで、遂に赤灰が覚醒!!

3なに歌ってんの!





















なに歌ってんの( ̄□ ̄;)!!

言うまでもなく、ふぃぎゅ@メイトですねΣ(゚∀゚;)
選曲が濃いって言うより、その恐ろしいほどの完成度を誇る歌声は何だ ( ̄Д ̄;;
完璧すぎる(;´Д`)


ちなみにコチラ↑が原曲です(・∀・)

その後、赤灰のふぃぎゅ@の曲に洗脳されながらも、頑張って歌い続けるヽ(;´Д`)ノ
起死回生を狙って、ちょっと本気の曲を歌おうおと思ったら・・・

赤灰「次これ予約したからw」

ピッ





最強○×計画




















ゴルァ━━━(゚Д゚;)━━━!!!!!

なに入れてんだよ!!
おかげで俺、笑いすぎてまともに歌えないだろうがっ!!

赤灰、恐ろしい子( ̄Д ̄;;


そんなこんなで、7時半まで歌い続けて、漫画喫茶を後にしました(・∀・)
その後は、赤灰おすすめのラーメン屋へ。

シオン「近いの?(・∀・)」
赤灰「うん、目と鼻の先だよ」
シオン「ほう・・・(‥ )ン?」
シオン「赤灰、信号赤だよ・・・(゚∀゚;)」
赤灰「あ、停止線が・・・w

キュゥー!!←急ブレーキ




















こいつ怖EEEEEEEEEE!!!!!

まだ初心者マーク貼っとけって言う、おかんの気持ちが良く分かったぜ(ノ´∀`*)
緊張してたのだろうか・・・、気をつけてくださいね(-ω-)b

暫くすると・・・

4小川屋

赤灰がお気に入りの、ラーメン小川屋に到着。
入り口で食券を買い、店員に注文。

暫くして・・・

5とん辛ラーメン

とん辛ラーメン大盛り+半ライスが到着(・∀・)
美味そうだ(ノ´∀`*)

赤灰はあご出汁のラーメンを頼んでいたんだけど、写真撮るの忘れた( ̄Д ̄;;
まぁ、見た目は割りと普通だったからいいか(ノ´∀`*)

基本的に私はラーメンに対して、そこまでこだわりが無いので、甲乙は付けませんが、思った以上にピリ辛で、結構美味かったです(ノ´∀`*)
また来ようかな(・∀・)

その後、時間まで高速バス乗り場の近くの駐車場に車を止め、時間までのんびりヽ(´ー`)ノ
時間になったところで、バス乗り場まで一緒に同行してもらって、バスに乗り込んだところで解散しました。

帰りは乗客も少なく、乗降する人もいなかったので、地元まで一気に帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
帰りは楽だったぜ(´∀`*)

久々にプチ旅行したけど、なんだか楽しかったな(・∀・)
たまには、公的交通機関をを使うのも悪くないな(-ω-)


さて、明日は月曜日です。
久々に、後輩Kと飯を食いに行く流れになりました( ゚∀゚)

しかし、夜はばーちゃんの誕生日の祝いで、かっぱ寿司へ行くとの話も・・・。

体重が・・・ヽ(;´Д`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

噂の彼女が通りますよ

とりあえず、一言言うとすれば、
俺の名前間違ってるぜ、マイダーリン…笑

  • 2008/11/24(月) 08:03:21 |
  • URL |
  • 朱灰 #1PGbLkl6
  • [ 編集 ]

名前間違えちゃだめだйё(・∀・)
らぶらぶそうで何よりだ(゜ω^)

  • 2008/11/24(月) 09:22:48 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

名前・・・間違えちゃ・・・;

おぉー彼女さんですかぁ
ぬ!YUI!しかも Rolling Star と、見た!
シオンさんは何歌ったんですかぁ?

  • 2008/11/25(火) 01:24:24 |
  • URL |
  • ビビ #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

マイハニーへ>
ごめんごめん(ノ´∀`*)
それも、愛ゆえにって事で許してください(*´д`*)ハァハァ
辞書登録直しておいたから、もう間違わないZE(σ`・ω・)σ

ふぅたん>
らぶらぶと言うより、気が合うんだ~。
今まで話した女の子とは全然別物って感じです(・∀・)
とりあえず、ありがとぅ(ノ´∀`*)

ミヒ改めビビ>
本人にも言われたZE(ノ´∀`*)
そうそう、確かそんな曲だったと思うよ(・∀・)
俺は、結構色々歌ったから、一言で説明するのは難しいね(´∀`*)
でも、ハニーには好評でした(ノ´∀`*)

  • 2008/11/25(火) 02:04:20 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1301-32c876a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad