シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

悪天候につき( ̄Д ̄;;

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日仕事から帰ってきて、バンド行くまでのんびりしようと思い、部屋で休んでいました(・∀・)
とは言っても、外はびっくりするぐらいの悪天候( ̄Д ̄;;
雷は鳴るわ大雨は降るわで、かなり大変な状況です(-ω-)

こんな中バンド行くのか~と思っていたら、キーボード担当の優から電話が(゚-゚)

優「おいっす(*゚ー゚)」
シオン「どうしたの?(゚-゚)」
優「シーちゃん今日来るの?(*゚ー゚)」
シオン「あぁ、その予定だ。天気悪いけどな(;´Д`)」
優「リーダーから連絡あったんだけど、雷が近くに落ちて停電になったみたい(*゚ー゚)」
シオン「マジで?( ̄Д ̄;;」
優「地元自治体の会合に参加してて、現在復旧が遅れてるみたいだから、今日中止にしようだって(*゚ー゚)」

うーん、バンド中止になったの久々だ(;´Д`)
過去2回ぐらいしかないんだよな、長い歴史の中で(-ω-;)
今日で3回目か( ̄Д ̄;;


そんな訳で、その後はのんびり音声チャットをしつつ・・・

このばめん

クロノトリガーやってました(ノ´∀`*)
なんで昔のゲームって、今やっても面白いのかなぁ・・・。

未だに、ロボのテーマとか流れる度に、後のシナリオ思い出して泣きそうになるZE(ノ´∀`*)
そんな感じで、のんびりしてました(・∀・)


さて、明日は土曜日です。
今回の3連休は、無事堪能することができそうだ(ノ´∀`*)

とは言っても明日はやる事が無いので、とりあえずのんびり寝てようかと思います(-ω-)

せめて風ぐらは止んでくれればなぁ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1299-4d95a020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad