シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

超人たち( ゚∀゚)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日は特にネタが無いので、ちょっと動画紹介をしようと思います(・∀・)

ネタ・・・、うん。
無かったはず(;´Д`)←記憶力弱い


以前のブログで、サバイバルゲームの事を書いたことがあると思うのですが、ちょっとその辺に関する話(・∀・)

まず皆さんにお聞きします。
ヤマカシと言う映画をご存知でしょうか?
『7人の超人が、フランスの空を飛ぶ』と言うサブタイトルで、今まで見たことの無いようなアクション(ほぼノースタント)をする映画なのです。

資料を用意しましたので、ご覧ください(・∀・)


YouTubeより - Yamakasi

初めて見たときに衝撃を受け、私たちもこういう感じで動ければな・・・と言うことで発足したのが、今のサバゲーチーム(現在活動休止?中)なのですが、最近これをYouTubeで探したとき、えらいもん見つけちまった( ̄Д ̄;;

最初にヤマカシを見たときに、向こう(フランス)のストリートパフォーマーたちをスカウトし、ノースタントで映画を作ったと言うメイキングを見ました。
当時は『すごいな~』と思って見ていたのですが、このストリートパフォーマーたちは、向こうでは結構メジャーなのかな?
と思う動画を発見しました(;´Д`)

人間は、こんなにも動けるんだなと思えます。
それではご覧ください(・∀・)


YouTubeより - Freerunning

もう一度、トレーニングしなおそうかな(∀)


さて、明日は木曜日ですヽ(´ー`)ノ
プライベートでのやる事も一段落したので、明日からまた少し何かを始めようと思います(・∀・)
主にゲームを(∀)

ネトゲじゃないけどね(ノ´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1297-0d38ebaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad