シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

やっと終わった(;´Д`)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

イエティ
イエティです。

今日もネタが無いっす(ノ´∀`*)

イエティ(汗
だから早いよ!!
もう少し粘ってよ。


頑張れないんだよ、ネタが無い以上は(;´Д`)
ある意味、本当にお前を雇っていて正解だったと思ってるよヽ(´ー`)ノ


イエティ
その割には、給料でないんだけど・・・。

あぁ~、それはあれだ。
今流行のアレだ(・∀・)


イエティ
なに?

サービス残業(ノ´∀`*)

イエティ(汗
確かに流行ってるけど、そもそも給料出てないし流行って言うな

まぁ、それはいいじゃない(-ω-)
慈善事業って事にしておいてよ。
って言うか、給料のことはツッコまないで。・゚・(ノД`)・゚・。


イエティ(汗
あ、うん。ごめん。

とりあえず、GT4の鈴鹿1000km耐久が終わりました(・∀・)
自走で長時間走りきったのは初めてだったから、嬉しさもひとしおだったZE(ノ´∀`*)


イエティ
次は何をするの?

なんか、もてぎ8時間耐久とかあるんだけど( ̄Д ̄;;

イエティ(汗
長いな

さすがに長いな(-ω-)
だけど、チャレンジしてみようと思っているよ(・∀・)


イエティ
やるねぇ~

とりあえず、GT4できそうな友達呼んで、走らせてみると言うのはどうかな(´∀`*)

イエティ(汗
自力でやれ


さて、明日は月曜日です(・∀・)
また一週間が始まります(´∀`*)

とりあえず、QCの文章の提出とか源泉徴収とか色々やる事があるので、締め切りを忘れないように頑張りたいです(-ω-)

忙しいんだZEヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

うひゃ・・・忙しい土日のブログ見てなかった間に、兄さまが彼女発表してるしっw

おめでとうございます~~
(このコメント欄、大文字とかできないっ><)

・・・なんか文と文の間に、「抑えたけどもっとのろけたい」と言われてるような気がする。。。のは、気のせいですねっw

あ、イエティちゃん、ガム、読み間違えてるよー。「ふんわり」じゃなくて「ふわりん」。確か、食べ続けると、体の中から変えていくっていうか、花のにおいに変わるんだよね、体臭とか。ふわっと香る、っていう意味でつけられた名前かと思ってます。

  • 2008/11/17(月) 08:42:12 |
  • URL |
  • スタ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

ネタがないなら・・・
のろけ話でも(*´ω`)bw

  • 2008/11/17(月) 23:01:51 |
  • URL |
  • мiкi #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

スタさん>
う、うん、ありがとう(ノ´∀`*)
でも、本当にノロケたいってわけじゃないのだ(・∀・)
嫌味が無い程度には報告するけどね(´∀`*)

確かに、ふわりんって書いてあるΣ(゚∀゚;)
俺もまったく気づかなかったぜ(ノ´∀`*)
自然に口の中で消滅してくれたことを祈るのみ_| ̄|○

ミキさん>
ノロケ話希望なら、します(´∀`*)
でも、ノロケ話をしている自分を想像すると、ちょっとキモい_| ̄|○
でも、そのうち出すと思うから、そうなったら思いっきりツッコんでください(ノ´∀`*)

  • 2008/11/18(火) 01:26:28 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1294-71d36d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad