シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ある~晴れ~た日のこと~♪(´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)

イエティ
イエティです。
今日はいい天気だったね~。


そうだな(-ω-)

イエティ
どこか行ってきた?

いや、今日彼女遊びに来てたからね(・∀・)

イエティ
ふぅ~ん・・・

イエティ(汗
え、彼女?

うん(・∀・)

イエティ(汗
いつの間に・・・

先週の日曜日に(ノ´∀`*)

イエティ
ブログ休業期間中にできたの?

いや、スカイプで知り合った子なんだけど、気が合うね~って話から、後半はそんな話しかしなかったから、じゃ会おうかって事で、先週の日曜日に会いました(ノ´∀`*)
そこからは、正式に彼女ですね(・∀・)


イエティ
そうだったのか

まぁ、なんかモッシがブログに書けば?的なこと言ってたから(´∀`*)

イエティ(汗
お前が言いたいだけじゃないんかい

いや、別にそう言う訳ではΣ(゚∀゚;)
一応色々な人にブログ見てほしいから、愚痴と悪口とノロケは言わないと言うのが、コンセプトですねヽ(´ー`)ノ


イエティ(汗
そ、そうだったのか。
それも知らなかった。


イエティ
じゃ、今日の遊んだ内容も・・・

うむ、あえて事細かには書かないけど、昼飯食いに行って、その後服屋を何店か回って帰ってきたよ(・∀・)

イエティ
フムフム

その時に、彼女が買ったガムを一つもらったんだけどさ・・・(-ω-)

イエティ
何かあったの?

とりあえず、写真を見てもらおうかな(-ω-)

ガム
イエティ
・・・ガムだね。
これがどうかしたの?


うん、このガムビックリするぐらい硬いんだよ(;´Д`)

イエティ(汗
ふんわりとか書いてあるのに?

うむ(-ω-)
それはもう、飴玉の領域だね(;´Д`)


イエティ(汗
そ、そりゃ硬いな。

あぁ、帰り際にもらって噛んだんだけど、硬かったな~(-ω-)

イエティ
まぁでも、楽しそうで何よりだよ。

まぁね(´∀`*)

・・・あ、そう言えば(゚-゚)


イエティ
どうかした?

今口の中にガムは無いんだけど・・・(゚-゚)

イエティ
うん

俺、口から出したっけな?(;´Д`)
正直、記憶が無いんだけど( ̄Д ̄;;


イエティ(汗
どうでもいいよ・・・

Σ(T口T;)


さて、明日は日曜日ですヽ(´ー`)ノ
特に予定がありません(・∀・)
車汚いから、洗車でもしようかなと思うんだけど、天気悪いから無理だろうな~(゚-゚)

久々に家でのんびりするかヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

おぉ、驚きです!
実は、これは極秘なんですが、自分も
11月12日、正式に出来ました(ノ∀`)

良かったら、先輩のこれまででの経験などをもう1度ザックリ聞きたいですヽ(>Д<)ノ

ちなみに、相手は前に話した子です( ゚Д゚)b

  • 2008/11/16(日) 02:40:48 |
  • URL |
  • ダーク・キラ #GsbZZxQM
  • [ 編集 ]

彼女Σ((・ェ・。)
おめでとうです('ω'*)!

  • 2008/11/16(日) 03:24:06 |
  • URL |
  • мiкi #-
  • [ 編集 ]

エ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エ

おおおおおおおおおめでとおおお>w<

  • 2008/11/16(日) 07:42:17 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

おおぉ・・・・
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

自分にそんなことは、まず起きないでしょう・・・

  • 2008/11/16(日) 21:33:06 |
  • URL |
  • 昼 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

キラさん>
前から、いつ付き合うんだろうと思ってたけど、ようやく成就したか(・∀・)b
前キラさん『アラド引退したら、俺との距離が・・・』とかって言ってたけど、元々最近あまりアラドの中で話ししてなかったよね(;´Д`)
メッセがあるからご安心を(∀)b

ミキさん>
ありがとぅ(ノ´∀`*)
リンクありがとう(・∀・)
俺も近いうちに登録しとくぜ(ノ´∀`*)

ふぅたん>
ありがと(´∀`*)
大丈夫だよ、ふぅたんイケメンだからすぐに彼女も・・・って、ふぅたんもういそう( ̄Д ̄;;

昼さん>
ありがとう(・∀・)
いやいや、ほしいと思っていれば、どこかどこかでできるよ(´∀`*)
命短し、恋せよ若人ヽ(´ー`)ノ

  • 2008/11/17(月) 01:31:35 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1293-7a4333fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad