シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

やっぱり必須?(-ω-)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日の夜、モッシが遊びに来ました(・∀・)
正確に言うと、PCにウィルス対策ソフトを入れてほしいと言うことで(-ω-)

子持ちのモッシは、うちに来るのが遅いです。
子供を寝かしつけてからくるからね(・∀・)

モッシがうちに来たのは、大体9時半ごろ。
少し小腹が空いてくる時間と言うことで・・・

いろいろ

ジャスコまで、夜食を買いに行ってきました(・∀・)
時間が時間だったので、生ものは半額になっていたりと、色々お得でした(´∀`*)

結局夜12時ごろまでPCの調整を行い、解散しました。
ウィルス対策ソフト入れたら、ばっちりスパイウェア出てきた( ̄Д ̄;;
一個だったけどね(・∀・)

そう言えば、今日暇なときにネット見てたら、面白い動画見つけたので、紹介しておきます(´∀`*)

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=69892
アクシデント集


さて、明日は土曜日ですヽ(´ー`)ノ
とりあえず予定はありますが、あえてここでは書きません(・∀・)

明日の昼飯何にしようかな~(´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/15(土) 23:16:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1292-8bec7504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad