シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

幹事も大変DAZEヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日の仕事中、工場内を専務がウロウロしていたので、忘年会の誘いをすることにしました(・∀・)

シオン「専務(・∀・)」←後ろから呼んだ
専務「うぉう!?」←びびった
シオン「何をそんなにビックリしてるんすかΣ(゚∀゚;)」
専務「後ろから呼ぶなw
シオン「忘年会の日程が決まったから、一応お誘いします(・∀・)」
専務「おぉ、いつになった?」
シオン「12月19日です、まだ予約してないけど(ノ´∀`*)」
専務「12月19日ね・・・、承りましたw」
シオン「よろしく(´∀`*)」
専務「もしダメになったら、連絡するからw」
シオン「あ、大丈夫です。その時は祝儀だけいただければ(ノ´∀`*)」
専務「




















ふざけんなwww


若い専務、ノリもいいぜ(´∀`*)
当日は大量の祝儀を期待しておこう(∀)


仕事が終わってから、労働組合の会合があったので参加してきました。
家に帰ってきてから、夕飯食べて少し仮眠をとりました。
昨日文章作成が終わったので、今日は疲れを取るためにね(´∀`*)

そんな感じで、夕飯食べ終わった後はのんびり過ごしましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は金曜日ですヽ(´ー`)ノ
夜、モッシがPCを持ってくるらしいので、調整をするということで、バンドには行きません(・∀・)

無理やりコーヒーでも飲ませてみるかな(∀)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1291-27ad9c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad