シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

金では買えない物がある(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日は仕事の関係で、会社にデジカメ持って行ったのですが、思わぬところで出番が・・・。

夕方、大体4:45頃だったかな?
モッシと工場の外に行く用事があって・・・と言っても、ウロウロしたのは工場の敷地内ですが(・∀・)
そんな時の事。

モッシ「うぉ、空すげぇ!」
シオン「(‥ )ン?」
シオン「うぉΣ(゚∀゚;)」

モッシ「今日の夕日綺麗だな~」
シオン「そうだねぇ(´∀`*)」
シオン「( ゚д゚)ハッ!」

モッシ「ん?」
シオン「モッシ、俺仕事そっちのけで写真撮ってきていい?(ノ´∀`*)」
モッシ「ダメ

と言うわけで、モッシの静止を振り切り写真撮ってきました(ノ´∀`*)
あ、一応隣の工場行く用事があったので、一応ついでです(・∀・)
まだやる事があったので、何枚も撮ってる暇なかったけど、割といい一枚が撮れたと思うので、掲載しておきます( ゚∀゚)

1 夕日

さすがに、場所を選んでるほど暇ではなかったのでね(-ω-)


1時間残業してから帰宅。
今日は、おかんからもらったのか、ばさまも風邪でダウンしてました。

少し休んでから、買い物へ。
先週の水曜日、胃炎で医者に行ったワタクシ(;´Д`)
おそらく原因は、たんぱく質不足であろうと言うことで、食卓にたんぱく源が出無そうなときは、自分で何かを調達します。

とりあえず、手軽な豆腐は、たまに自分で買ってきて食べるわけですが、今日はネットのレシピを元に、一工夫加えてみました(・∀・)

2 夕飯

しらす大根おろし冷奴、昆布ポン酢を添えてヽ(´ー`)ノ
美味いっす(ノ´∀`*)
微妙に見た目が悪いのは気にしない(´∀`*)

その後は、いつも通りQCの文章作成をしてました(-ω-)


さて、明日は水曜日です。
たまには定時で帰りたいところだが、最近また少し忙しくなってきたし、ダメかな?(-ω-)

少しだけブログレイアウト変更ヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

萌える様な夕日(*'Д`*)・・・燃えるだった(*ノω゚)ノ

お豆腐とシラスとポン酢うまそおおお><

  • 2008/11/12(水) 09:16:03 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お久しぶりです^^

いつもお天気が悪いので夕日は最近見れませんが、きれいな夕日ですね^^


あと低スペックなノートをPCを購入しました。
あまり今後とも変化は、なさそうです・・・・

  • 2008/11/12(水) 23:38:57 |
  • URL |
  • 昼うー #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
ある意味萌えるね(´∀`*)
豆腐は醤油で食べるとちょっとしょっぱいけど、昆布ポン酢は結構相性が良いので美味いです(・∀・)
さらに大根おろしとシラスの絶妙なハーモニー(´∀`*)
ぜひお試しを(・∀・)

昼さん>
おぉう!!
久しぶり(´∀`*)
そうだね、昼さん関東方面だもんね(゚-゚)
山挟んで天気が変わるから、こっちとそっちは全然違うからね(-ω-)

今後ネトゲするなら、低スペックでも動きそうなのをするだろうから、もしまたどこかであう機会があれば、一緒に遊ぼうぜ(´∀`*)

  • 2008/11/13(木) 00:21:38 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1289-0dcbd15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad