シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

アラド戦記引退報告

あ


何が起こったのか、全く分からない。
前回のように、事の一角が分かっていて、何が原因でそうなったのか分かっている事と今回は、全く違う。

またIDを盗難されました。
被害状況を見る限り、今回は本当に金・アイテム・アバタ共に根こそぎです。

復興のために、自分のテンションを上げるために買ったはずの、グランディスのアバタ・・・。
それも無くなってしまいました。

さすがにもう、ハンゲームで遊ぶ気にもなれず、さすがに精神的なショックがでかいです。


このブログは閉鎖しませんが、一週間ほど休ませてもらいます。
さすがに気持ちの整理と、後始末をしたいので・・・。

来週の日曜日、また更新します。
それまで、一時的にお別れをしたいと思います。

アラド戦記で、長らくご愛顧いただきました皆様。
橘シオンは、これにて戦線を離脱いたしますことを、お許しください。

それではまた、一週間後の日曜日まで・・・。

コメント

ぬぉ・・・ど、どうして;
こ、これは本当にやりすぎをこえてます。
いくらこんな私でもこれはカチンときました。
こうなったらとことん警察に動いてもらいましょう。立派な犯罪許さない。

  • 2008/11/02(日) 23:50:03 |
  • URL |
  • Mihi #-
  • [ 編集 ]

初めてコメントします。

五千円のあばが盗まれるなんてかわいそうです!

頑張って犯人見つけてボコボコにしてください><

  • 2008/11/03(月) 07:38:16 |
  • URL |
  • 茄子 #-
  • [ 編集 ]

原因がわからないような垢ハックをすることがてきるようになったのなら…と考えると怖いですね。

約2年間迷惑をかけたりしましたが本当にありがとうございました。
シオンさんと狩りをして学んだことや、人を嫌な気持ちにさせてしまったことを本当に忘れないと思います。お疲れ様でした
アラドのネタじゃなくてもいつも見てるんで、また皆に橘節を聞かせてくださいねp(^^)q

  • 2008/11/03(月) 08:30:51 |
  • URL |
  • Nate #-
  • [ 編集 ]

引退ですか・・・
盗んだやつとか大変ですね。
シオンさんにはアラドのことでいろいろ感謝しています。
今まで本当に楽しかったです。
ブログは見続けるので、これからもよろしくお願いします。

  • 2008/11/03(月) 10:15:19 |
  • URL |
  • S #-
  • [ 編集 ]

SというのはSilverSniperです。
打ち間違えました。

  • 2008/11/03(月) 10:17:40 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

橘シオンさん

引退ですかー?

残念であります。

  • 2008/11/03(月) 21:48:10 |
  • URL |
  • モッシ #-
  • [ 編集 ]

なんていったらいいのかすらわかりませんが・・・・ご心痛は推察できます。

しばらくゆっくりして、心を癒してください。
犯人見つかればいいですね。

  • 2008/11/04(火) 09:38:31 |
  • URL |
  • スタ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

何でID抜きがこんなに起きるんだ・・・

シオン君!
これは警察でしょ!!
実際に被害が出てるんだし、不正利用もされてるわけだし><!

  • 2008/11/04(火) 11:41:45 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

流石に酷いものですね。。。アラドの交流が無くなると、どんどん、シオンsとの距離が遠退く感じがして。。。

  • 2008/11/05(水) 00:57:15 |
  • URL |
  • ダーク・キラ #GsbZZxQM
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/08(土) 22:50:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1286-2b2fa026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad