シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

フィーバァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日は仕事が終わってから、労働組合の集会があったので、参加してきました(・∀・)

それが終わってから、帰宅した後、これと言って特にやる事が無かったので、今日も早々にアラド戦記にインして、狩りに行くことにしましたヽ(´ー`)ノ


夕飯食べ終わった後、インしてきたザナと合流して、少し狩りに行くことに(・∀・)
昨日一緒に狩りに行ったのですが、まだバーサーカーとしての動きが未熟な部分があったので・・・

1一子相伝

少しだけ、手本を見せました(∀)
これぞまさに、一子相伝の剣!!

ザナの剣士としての動きは、もともとかなりいいので(ポンマス使ってるからね)、おそらく他の人の戦い方は、かなりいい刺激になるだろうと思っていました。
思惑通り、戦いのコツを掴んでくれたようなので、良かったZEヽ(´ー`)ノ

その後、ベヒーモス名物を、ザナに売りました(・∀・)

2進呈

青い聖書を進呈ヽ(´ー`)ノ
まぁ、金もらってるから進呈ではないですけどね(;´Д`)

回避率が上がる青い聖書。
一日に5冊前後しか落ちないので、なかなかたまらないです(゚-゚)
基本的に私は使いませんが、ザナにとっては役立ちアイテムのようだ(・∀・)

渡すものも渡したので、その後、ヴァイパーとヴァッシュでガリガリ狩りヽ(´ー`)ノ
12時ぐらいまで狩りをした結果、本日のドロップは・・・

3報酬

4報酬

5報酬

6レシピ

7レシピ

珍しくいっぱい出た(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかもレシピは、結構高額で売れそう(´∀`*)

久々のフィーバーに、感激です。
今日は枕を高くして寝れそうだ(ノ´∀`*)


さて、明日は金曜日です(・∀・)
特に用事が無ければ、仕事が終わってから、バンドに行ってきます( ゚∀゚)

そう言えば、土曜日の午前中は仕事だったな(-ω-)

夜のアラドは控えめに
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1283-06c85f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad