シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ハロウィン一色?(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日は仕事が終わってから、昨日調整の終わったPCを、会社の人に引き渡しました(・∀・)

それが終わってから、今日は特に用事が無かったので、アラド戦記にインして、ガリガリ狩りをすることにしましたヽ(´ー`)ノ
なんでも、今日のアップデートで、ハロウィンイベントに関するクエの第二弾が実装されたらしい(・∀・)
早速どんなものか調べてみましょうヽ(´ー`)ノ

インすると・・・

1セリアが

おぅ、セリアさんΣ(゚∀゚;)
元祖ミスコスプレことセリアが、今回もまたやってくれた(´∀`*)
相変わらずセンスのいいコスプレ(?)だぜ(ノ´∀`*)

そう言えば、基本的にセリアがコスプレした時は、大体あの人も・・・。
と言うことで、確認しに行ってみると・・・

2ミスアラドが

やっぱりしてたΣ(゚∀゚;)
本家ミスアラドも、ハロウィンの装いをしていました。
もう、何がなんだか良くわからなくなってきた(;´Д`)

全体的な服装の変化もチェック終えたところで、早速イベントクエを消化しに行きます(・∀・)
ダンジョン内で落ちるイベントアイテムを集めればいいだけとの事だけど、一体どの程度落ちるのか・・・(゚-゚)

3イベントアイテム

とか思ってたら、早速落ちました(・∀・)
これは、結構いいペースで集まるかな?
とか思ってたら、ビックリするぐらい、もさもさ落ちる( ̄Д ̄;;

結局、大して苦労することも無く・・・

4華やか(?)に

クエ終了( ̄Д ̄;;
全部のクエを消化するためには、このイベントアイテムが60個必要になりますが、第二脊髄で狩りをしている限り、疲労度マックスになる頃には、120個ぐらい手に入る現状です。
かなり落ちます( ̄Д ̄;;

そうこうしているうちに、ロトンのイベントクエの材料である黄金のカボチャも集まったので、早速期間限定アバタに交換してもらうことに(・∀・)

5カボチャ

うん、まぁ去年の色違いですね( ̄Д ̄;;
去年も、こんなものがあったきがする(-ω-)

とは言え、攻撃速度が+5%になるのは、かなり大きいです(・∀・)
大剣の攻撃なのに、かなり速いです(;´Д`)

ヴァイパーの疲労度がマックスになったところで、ちょっと息抜きがてら・・・

6ザナと共に

ザナのバーサーカーと一緒に、狩りに行きました(・∀・)
ご一緒するのは、もちろん援護射撃専門のケインヽ(´ー`)ノ
久々にケインで援護したけど、やっぱり援護って楽しいZE(ノ´∀`*)


入浴込みの休憩を挟んで、今度はヴァッシュで狩り(・∀・)
疲労度がマックスになるまでガリガリ狩りヽ(´ー`)ノ

本日のドロップは・・・

7密封

8レシピ

9報酬

地味にいっぱい落ちた(ノ´∀`*)


さて、明日は木曜日です(・∀・)
仕事が終わってから、労働組合の会合があるので、参加してきますヽ(´ー`)ノ
なので明日は、車通勤です。

家に帰ってきたら、いい加減QCの資料をまとめないといけないので、それも手をつけよう(-ω-)

QCの説明は後日ね(ノ´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1282-dff9089c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad