シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

記憶力良好?(;´Д`)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
仕事から帰ってくると、なんだか家の中が真っ暗・・・。
おまけに、普段いつも台所にいるばーちゃんがいない上に、人の気配がまるで無い・・・。
心配になり、ばーちゃんの部屋に行ってみたものの、そこのばーちゃんの姿はなし(;´Д`)

一体どうしたのかと思って部屋に戻ったら、丁度いいタイミングでおとんからの電話が・・・。

おとん「シオン、帰ったか?」
シオン「うん、なんか家に誰もいないんだけど(;´Д`)」
おとん「だって、ばーちゃん旅行じゃん
シオン「・・・( ̄□ ̄;)」
おとん「炊飯器のスイッチ入れておいて」




















そう言えば、昨日聞いた気がする
_| ̄|○


誰もいない上におとんから電話がかかってきたから、ばーちゃんが病院にでも運ばれたかと思ったけど、とんだ勘違いだったZE(;´Д`)

そう言えば、昨日の夜は蚊に刺されなかったのですが、確かな気配を感じました(∀)

なので、蚊対策の一品を買ってきましたヽ(´ー`)ノ
問題のブツは、こちらです。

1苦肉の策

キンチョウリキッドは、さすがにどこにも売ってませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、結局蚊取り線香を買ってきました。
まぁ、仕方ないよね(´Д⊂グスン

そう言えば、日中モッシに『レザーコートの写真ないの?』と言われたので、載せることにします(・∀・)

2レザーコート

左が、今回買ったレザーコートですヽ(´ー`)ノ
右は、バイク専用のミリタリージャケット。
長さを比べると、一目瞭然ですね(´∀`*)

夕飯を食べた後は、会社の人に頼まれたPCの調整をする事にしました。

3調整中

以前モッシのPCだったのですが、今は会社の別の人の手の元へ(・∀・)
OSの再セットアップを依頼されたので、アラドと同時進行で進めましたヽ(´ー`)ノ

OS再セットアップしつつ、のんびりアラド。
とりあえず、ヴァイパーの疲労度がマックスになるまでプレイして、終了しました(・∀・)

本日のドロップは・・・

4密封

無事ありつけましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は水曜日です(・∀・)
特に用事は無いので、仕事から帰ってきたら、アラドでもしようかな(´∀`*)

そろそろ不用品をヤフオクにでも出品してみようかな
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1281-ec20161b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad