シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

買っちゃいました(ノ´∀`*)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

口内炎が、しゃれにならないぐらい大きくなってきました(;´Д`)
場所は、下唇裏のほぼ真ん中にあるのですが、これは何をどう食べたり飲んだりしようとしても、クリーンヒットします。
要するに何が言いたいかと言うと、食事中口の中は激戦区!!と言うことです。・゚・(ノД`)・゚・。

仕事が終わってからバンドに行って、活動始まる前のひと時。
今日は、リーダーの奥さんがキムチチャーハンを作ってくれました(´∀`*)
リーダーの奥さんは料理が上手いので、作ってくれる物は凄くすきなのですが・・・

リーダー「シオン、そう言えば口内炎大丈夫か?」
リーダー嫁「え、シオン君口内炎なの!?」
シオン「大丈夫ですよ、残さず食べますよ(・∀・)b」
リーダー「あぁ、さすがフードファイターw
リーダー嫁「口内炎だって知ってたら、もう少しダメージの少なそうな物チョイスしたんだけど・・・、ごめんね」
シオン「別にいいですよ、口内炎ぐらい(´∀`*)」
リーダー「それじゃ早速食うかw」

いただきま~す

シオン「パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ」
シオン「σ(´~`*)ムシャムシャ」


カチャ←スプーンを置く音




















死ぬほど痛ぇ( ̄Д ̄;;

リーダー嫁「シオン君、なんで泣いてるの?
シオン「美味すぎて目からよだれが(ノ´∀`*)」
リーダー「お茶いれたけど飲む人~」
リーダー「シオンいる?」

シオン「くれ(∀)」
リーダー「お前チャレンジャーだなw」
シオン「(ー)フフ」

ゴクッ 旦(ー ̄ )




















ぬぅおおおおおぉぉぉぉ!!!!

リーダー「鬼のような形相に・・・
リーダー嫁「シオン君、本当に大丈夫?」
シオン「死んじゃいそうです。・゚・(ノД`)・゚・。」

リーダーのいれたお茶(ホット)が、恐ろしいぐらいのダメージを与えてくれました_| ̄|○
一瞬痛すぎて、涙が出ましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。


バンドを終えて、11時ごろ帰宅。
今日もアラド戦記にイン(・∀・)
前から欲しかったものを買うことにします(∀)

とりあえずハンコインが足りないので、クレジットカード(基本的にクレジット払い)でハンコインをチャージ。

01チャージ

やばいぐらい高額だ(;´Д`)
トータルすれば、ハンゲームでこれぐらいの額は使っているだろうけど、ここまで一気にチャージしたのは初めてだ(-ω-)

02高額

ハンゲームの方でも、反映されています。
ハンコインがチャージされたので、早速・・・

03はい

・・・

04買ったー!!

・・・

05ラインナップ

か、買っちまったZE(*゚∀゚)=3ハァハァ

お、おし!!
早速装着してみようじゃない(´∀`*)

06ビフォー

ビフォー・・・

07アフター

アフ・・・タァァァァァ(`□´)/ァァァァァ!!
キタコレ!!

08称号効果

称号も強いし(・∀・)

今までクルセイダーのアバタで、自分のイメージにピッタリな物はありませんでした。
しかし、本当にこのアバタを見たときから、自分のイメージにピッタリなアバタだったので、絶対に欲しいと思っていました。
買ってよかった・・・。
かっこよすぎDAZE(´∀`*)


とりあえず、チャペルを本格始動させるのはもう少し先なので、今日もヴァイパーで第二脊髄へ狩りに行くことにしますヽ(´ー`)ノ
ヴァイパーで入ると、誰かから手紙が・・・。
何かな?と思って見てみると・・・

09そうか・・・

あ・・・。

ブログで知り合ったみっこしゃんからだ・・・。
そうか、いよいよ結婚するのか(-ω-)
最後に挨拶できなかったのが残念だけど、おめでとうと言わせていただこう(´∀`*)

またアラドに顔出したときは、声をかけさせてもらうZE!!
末永くお幸せに 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ヴァイパーで狩りに行く前に、せっかくなので今日買ったアバタの恩恵を受けることにしました。
同一IDであれば、レベル+5のスキルと装備を装着可能と言うことで・・・

10上げてみた

とりあえず、ヴァイパーのスキルを上げました(・∀・)
狩りでもかなり強く感じたので、1週間だけ楽しませてもらおう(´∀`*)

疲労度が尽きるまで、ガリガリ狩り。
本日のドロップは・・・

11密封

こんな感じでしたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は土曜日です(・∀・)
昼から友人と、飯を食って買い物に行ってきますヽ(´ー`)ノ

買い物は、服を買いに行ってきます(・∀・)
今まであまり服買ったことが無いので、なんだか楽しみDAZE。

明日には、口内炎良くなってますように・・・
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1277-91cda2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)