シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

寝不足の原因は、もちろん音声チャットだけどね(ノ´∀`*)

(σ´∀`)σゲッツ!!

橘ですヽ(´ー`)ノ

今日は一日モッシが休みだったので、仕事はかなり張り切りまくりヽ(´ー`)ノ
一日中テンションを維持して仕事しました。

そして仕事が終わった後は、いつものメンバーで茶会を開く(・∀・)
橘家茶会では、お茶ではなくコーヒーが振舞われるのですが、そろそろホットコーヒーのシーズン入りと言うことで、今回はホットでしたヽ(´ー`)ノ

30分ぐらいのんびり茶会で雑談した後は、入れ替わりで久々にKがうちに遊びに来ました。
Kはアイスコーヒーの注文だったので、1時間ぐらいのんびり雑談しながらアイスコーヒーを楽しんでもらいました( ゚∀゚)


Kと解散した後、軽く夕飯を食べてアラド戦記イン。
しかし、仕事中にテンションを使い切ってしまったせいか、恐ろしいぐらい眠気が( ̄Д ̄;;

耐えることができなかったので、とりあえず一回ダンジョンクリアして、仮眠しました(-ω-)


再び起きてから、アラド戦記イン。
11時過ぎに見たいテレビがあったので、早速狩りに行こうとセリアの部屋から出ると・・・

1すげぃ名前

す、すげぇギルド名だΣ(゚∀゚;)
一瞬、うちのバンドの某メンバーか!?と思いましたよ(;´Д`)

その後、ヴァイパーで11時ごろまでガリガリ狩り。
本日のドロップは・・・

2ドロップ

こんな感じでした(´∀`*)
何とかドロップにもありつけたな(-ω-)


さて、明日は水曜日です。
今日仕事だいぶ煽ったので、明日は定時で帰ってこれるかな?

さすがにちょっと寝不足っぽくなってきたので、明日は必要に応じて、帰ってきてから寝ることにしよう( ´O)η ファ~

多分寝るけどね(;´Д`)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

名無しのコメントは、削除されました

  • 2008/10/23(木) 00:57:23 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1270-adca7c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad