シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

最近食ってないなぁ・・・(;´Д`)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日の仕事中の話なのですが、先週私が焼肉を食べに行った話から、今週末も焼肉を食べに行くような流れになりそうです(;´Д`)

前から牛角に行こうという話しは出ていたのですが、今回は金曜日に行こうと言う話が出ました。
今のところのメンツは、モッシ・ヤナーギ・私の3人です(-ω-)

でも、冷静に考えると、2週間続けて焼肉ってどうよ(;´Д`)
最近トンカツも食ってないから、久々に食べたいなと思っていたし、うーん・・・(-ω-;)

でも、牛角美味いし、平日は3000円で食べ放題だしなぁ・・・(*´д`*)ハァハァ
悩むところだ(-ω-)


今日も1時間残業やって帰宅。
その後、昨日外れていた原付のナンバープレートを固定するためにボルトを、ホームセンターまで買いに行ってきました(・∀・)
帰宅してから取り付けてみましたが、悪くない感じだ(-ω-)

取り付け終わったところで、軽く夕飯を食べます。
現在口内炎発生中なので、あまりしょっぱい物は食べれません(;´Д`)
痛いからね(-ω-;)

その後、アラド戦記にインして、ヴァイパーで狩り。
短期集中コースで、第二脊髄Mを回る。
一気に疲労度を使いきり・・・

報酬

無事報酬もゲットしました(・∀・)

ヴァイパーの疲労度を使い切ったところで、即落ちして、サイホンを洗って風呂に入り、その後コーヒーを淹れてマッタリしてましたヽ(´ー`)ノ
明日は茶会があるので、久々にホットを美味く淹れれるように、腕の錆落としですね(´∀`*)

その後は、コーヒー飲みながら、のんびり音声チャットして過ごしました(-ω-)


さて、明日は火曜日です。
モッシが一日いないので、ちょっと大変かな?

仕事が終わったら、予定通り茶会を開きたいと思います(・∀・)
いよいよ喫茶橘も、ホットコーヒーのシーズンになってきたので、明日はホットコーヒーの茶会と言う感じになります(´∀`*)

ひそかに差し入れの茶菓子を期待(*´д`*)ハァハァ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1269-4488978b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad