シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

本気で寝たいときは、全面シャットアウトDAヽ(`Д´)ノ

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日は天気も良かったので、のんびりバイクで買い物に行ってきました。

とりあえず、USBの延長ケーブルを買いに市内の電気屋まで行ったのですが、1m580円とかなり高額(-ω-;)
噂によると、100均でも売っているとの情報があるので、近場の100均まで移動することにしました(・∀・)

しかし、天気もいいし距離も500mぐらいだし、電気屋にバイク止めて歩いていくことにしましたヽ(´ー`)ノ

1練り歩き

のんびり市内を練り歩きヽ(´ー`)ノ
なんだか、この辺りを歩いたこと無かったので、新鮮な気分です( ゚∀゚)

100均にてUSB延長ケーブルを探すと、確かに1m100円で売ってた( ̄Д ̄;;
どうせならと言うことで、2本購入してきました。
それでも電気屋より安いからありがたいZEヽ(´ー`)ノ

その後、再び歩いて電気屋に戻り、少し必要なものを買って、すぐ隣にある店にも足を伸ばし、そろそろ帰ろうかと駐車場を横切っているときに・・・

2ご当地ナンバー?

こ、これは!!
噂に聞くご当地ナンバーか!?

初めて見た(*゚∀゚)=3ハァハァ
なんか、味があっていいですな(´∀`*)

いい気分のまま、バイクで家まで帰宅。
昼飯食ったら、またバイクでどこか出かけようかな~と思っていたら・・・





3ナンバーが・・・





















ナンバー外れとるやん!!Σ(゚Д゚;

どうやら、走ってる最中に、ボルトの片方が外れてしまったようです。
結構しっかり締めたつもりだったんだけどなぁ・・・(;´Д`)

ボルトの調達が済むまで、とりあえず原付での外出は止めておこう(-ω-;)


昼飯食い終わってから昼寝しました。
うとうとしてた頃に、友人K南から電話が・・・(;´Д`)

本当、お前って空気読めるよな・・・。
ある意味天才だよ。・゚・(ノД`)・゚・。

どうやら、暇だから夜遊ばないか・・・と言う誘いでした(-ω-)
特に断る理由も無かったので、OK出して再び寝ることにしました。

その後、暑さと蚊に刺された痒みで起きました_| ̄|○
どこから入ってくるんだ、お前たち(蚊)は・・・ヽ(`Д´)ノ
近いうちに、蚊取り線香でも炊いて、ジェノサイドしてやる!!


夜、K南と合流した後、のんびり過ごすヽ(´ー`)ノ
アニメ見た後、K南はマンガを読み始めたので、私もアラド戦記する事にしました。

今日もヴァイパーで、第二脊髄Mへ。
本日のドロップは・・・

4密封

おk(∀)

F1が始まるので、12ぐらいに狩りを止めて、その辺でK南とも解散して、その後F1観戦しましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は月曜日です。
今日昼寝あまりできなかったから、一日眠そうだ(;´Д`)

仕事から帰ってきたら、原付のナンバー用のボルトでも調達しに行こう(-ω-)

って言うか、ブルートゥースヘッドセット使い勝手悪すぎる!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1268-35ca41b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad