シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

肉~(*゚∀゚)=3ハァハァ

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
昨日は寝た時間が早かったのですが、起きた時間は若干遅めでした(・∀・)

とりあえず昼飯までのんびりしている間、少し携帯のアプリを探してました。
私が使っている携帯は、X01Tと言うウィンドウズ携帯なのですが、単語登録の機能が無いので、メールを打っているときの顔文字が打てないのがネックでした。

なので今日は、何かいいアプリが無いかなと思って探していたら、良さそうなのがあったのでDLして携帯にインストールヽ(´ー`)ノ
ウィンドウズのIMEに似た感じのツールなので、結構使い勝手は良さそうなので、それを使うことにしました(・∀・)

昼飯食い終わった後は、部屋の掃除ヽ(´ー`)ノ
やっぱり寝た時間が早いと、結構活動してられるな(;´Д`)
今後、たまには早寝することにしよう(-ω-)

部屋掃除が終わった後は、軽くシャワーを浴びて、夜のティータイム用にケーキを買いにシャトレーゼへヽ(´ー`)ノ
初めてシャトレーゼ行ってみたけど、思いのほか色々な物が安くて、今度また来てみようかなと思いました(・∀・)
何を買ったかは、後のお楽しみです(∀)


夜、ザナと合流。
これから行くよとの電話があったので、昼寝から起きて、ザナが来るまでアラド戦記インヽ(´ー`)ノ
もうすぐヴァイパーのレベルが上がりそうだったので、ザナが来るまでガリガリ狩り。

そうこうしていると・・・

01ドクロバー?

え、ドクロバー?( ̄Д ̄;;
全然姿かたちは見えませんけど・・・?

02ドクロバー

とか思っていたら、粘液の中から出てきました(・∀・)
昨日に引き続き、ドクロバードロップ(;´Д`)
何かもう少しいいものが欲しいぜ(-ω-)

そんなこと思っているうちにザナが来たので、暫くのんびりして、早速焼肉を食べに行くことにしましたヽ(´ー`)ノ


今日は、ザナのおごりで焼肉屋に来ています(・∀・)
以前『スロットで勝った』とか言っていたので、何気なく『じゃ焼肉おごってよ(ノ´∀`*)』とか言ったら、本当に奢ってもらう話になってしまいました( ̄Д ̄;;

言ったのは私なのですが、さすがに気が引けます。
なぜならチキン野郎だからヽ(´ー`)ノ
とは言っても、本人は気にするなと言っていたので、もう気にしないことにします(-ω-)

ザナ「俺メニュー分からんから、適当に頼んじゃって~」
シオン「(゚Д゚)ノ ァィ 」

03焼肉

と言うわけで、適当に頼んでガツガツ食べましたヽ(´ー`)ノ

店を出るとき・・・

店員「会計、12000円になります」
ザナ「はい」





















Σ(゚Д゚;エーッ!

前回来た時は、二人とも値段計算しながら食べてたから一人当たり3000円だったけど、今日は値段見てなかったから大変なことにっ!!

シオン「何かごめん(´Д⊂グスン」
ザナ「え、何が?w」
シオン「いや値段が・・・(;´Д`)」
ザナ「全然気にしてないよw」

その後、家に帰ってきてから、のんびりコーヒータイムとしゃれ込みました(・∀・)

04シーズンイリ

今日の昼間のうちに洗っておいたサイホン。
いよいよ喫茶橘も、ホットのシーズン入りですヽ(´ー`)ノ

05ホワイトモンブラン

コーヒーが出来上がったところで、昼間シャトレーゼで買ってきたホワイトチョコモンブラン(1つ380円)を出しました(・∀・)
ザナのリクエストでモンブランだったのですが、ネットでシャトレーゼのメニュー見たときに、茶色くないモンブランがかなり気になっていたので、買ってきました。

食べてみると、甘すぎずしつこくない味で、とても美味かったです(ノ´∀`*)
コーヒーにも合ったな~。
ザナも大満足でしたヽ(´ー`)ノ

その後暫くのんびり雑談して、解散しました。
ザナは明日も、軽く仕事があるらしいので(-ω-)


ザナが帰った後、アラド戦記再びイン。
あと1回でヴァイパーのレベルが上がるというところだったので、頑張ってあげてしまうことにします(・∀・)

ダンジョン入って早速・・・

06レベルアップ

レベルアップキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
一日2%ぐらいずつ頑張って上げていたので、やっと上がりました。

そのダンジョンをクリアした後、早速装備とスキルを整えて、再度第二脊髄Mへ。

07武器新しく

武器も新しく、アギトを装備ヽ(´ー`)ノ
とりあえず、+7です(・∀・)

そして、レベル45になると、あの技を使えるようになります。
それは・・・

08アウトレージブレイク

アウトレージブレイク・・・

09爆発

爆発!!

かなり広範囲に攻撃できるので、強いです(*゚∀゚)=3ハァハァ
イメージ的には、自分の前面に使えるレイジングフューリーって感じですかね?
ソロではあまり使わないけど、PTでは活躍しそうなスキルだな( ゚∀゚)

その後、ヴァイパーの疲労度が尽きたところで、シオンでも少し狩りに行きました。
本日のドロップは・・・

10報酬

こんな感じでした(・∀・)
後は、先の記事でも書いたドクロバーですね。

3時ぐらいまで狩りして、荷物整理して落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は日曜日です(・∀・)
天気がいいそうですヽ(´ー`)ノ

せっかくなので、ちょっとバイクでどこか流しに行ってこようかなと思っています(´∀`*)

眠く無かったらね_| ̄|○
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1267-66466dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad