シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

伝説の少女A(∀)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
昨日は途中で精神力を使い果たし、残り2時間ぐらいは疲労困憊な感じで、仕事になりませんでした_| ̄|○

なので今日は、気合を十分に充填しておいて、仕事中に大ハッスルしてやりましたヽ(´ー`)ノ
要するに一言で言うと、今日は仕事頑張った・・・と言うことです(ノ´∀`*)

茶会を開こうと思ったのですが、いつものメンバーが忙しくて残業がある・・・と言うことなので、私も1時間だけ残業してきました(-ω-)


家に帰ると、丁度夕飯だったので、軽く食ったところで、部屋に戻ってアラド戦記インヽ(´ー`)ノ
そう言えば、昨日の定期メンテナンスは、何が実装されたんだ?

と思って見てみると、どうやらミスアラドが再び実装されているらしい(゚-゚)
注目☆秋色ゴージャス&ちょいエンジェル系コスチュームになって再登場しているらしいので、早速会いに行ってみることにしましょう(・∀・)
一体どんな服装になっていることやら・・・(´∀`*)





1ミスアラド





















って、をい( ̄Д ̄;;

思いっきり、メイジアバタの使いまわしじゃねーか( ̄Д ̄;;

ちなみに、丁度近くにメイジの方がいたので、参考資料としてSSを用意しておきました。

2原型

うむ、小さくて可愛いわ(*゚∀゚)=3ハァハァ

まぁ、一つ言えるのは、二次元のミスアラドは胸でかい!!
って事ですね(´∀`*)
実際のは・・・。


そんな訳で、本日も第二脊髄でガリガリ狩り(・∀・)
ヴァイパー→ヴァッシュと、2キャラの疲労度をマックスまで使い切りましたヽ(´ー`)ノ

本日の報酬は・・・

3報酬

4密封

こんな感じでした(・∀・)

そう言えば、最近あまりレシピ落ちないなぁ・・・。
ミリオンテッドショルダーの値段が膨れ上がったのは、それが原因か?


さて、明日は金曜日ですヽ(´ー`)ノ
業後に、久々にQC活動をしてきたいと思います(-ω-)
いい加減、まとめに入らないとな(;´Д`)

明日はバンドの日だけど、夜ばーちゃん一人になってしまうので、明日は家に残ることにしますヽ(´ー`)ノ

明日もアラドで狩りを・・・(ノ´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1265-089eca5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad