シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ネタ無いな~。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日は残業をやって帰ってきました。
初日だというのに、なんか疲れたZE(;´Д`)

とりあえず、のんびりアラド戦記をすることにしましたヽ(´ー`)ノ
いつもと同じように、ヴァイパーとヴァッシュで狩り。

本日の密封は・・・

1報酬

2報酬

こんな感じでした(-ω-)

最近は、第二脊髄に金稼ぎの狩りに行くだけなので、あまりネタが無いなぁ(;´Д`)
プレイ中の動画撮影できるツールがあれば、ネタになりそうなんだけど・・・。

誰か良さそうなツール知ってたら、教えてくださいヽ(´ー`)ノ


今日は微妙にネタが無かったので、このぐらいにしておこう(;´Д`)
昨日いっぱい出しすぎたかしら。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、明日は水曜日です。
仕事がちょっとややこしい方向へ行きそうなのですが、頑張ってなんとかしたいところだ(-ω-)

仕事が終わってから、労働組合の会合があるけど、仕事の進行具合では、行けなくなるかも(-ω-)

明日アレが届きます(*゚∀゚)=3ハァハァ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1263-ffe8110f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad