シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ヒッキーな一日(-ω-)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
昨日ブログに載せ忘れたSSがあったので、今日載せることにします(・∀・)

昨日、サトリンと一緒に狩りに言った後の、相変わらずな二人の会話・・・。

1昨日の会話

相変わらずな二人の会話。
誰がどう見ても、変態ですね(ノ´∀`*)


昨日も寝た時間が遅かったので、今日も起きた時間は遅かったです。
今日は、午後1時からF1日本GPがあるので、それまで適当に時間をつぶすことにしました(・∀・)

とりあえず、アラド戦記にイン。
いつも通りヴァイパーで第二脊髄Mへ狩りに行きます(・∀・)

そんなこんなで、昼飯が近づいてきました。
今日は何となく、自分で昼飯作って食べようかなと思っていたので、何を作るか考えていました。

候補にあがっていたのは、スパゲッティかラーメンです(-ω-)
スパゲッティは、ちょっと前からナポリタンを作ってみようかなと思っていたし、ラーメンもちょっと作ってみたい物があったので、どっちにしようか悩んでいました。

色々な人に適当な話題を振って、どっちにしようか検討した結果、たくさん食べるならスパじゃない?と言う意見が出たので、それを採用(・∀・)
早速作ることにしましたヽ(´ー`)ノ

ナポリタン作るなら、最低でもウィンナー・玉ねぎ・ピーマンぐらいは欲しいところ・・・。
冷蔵庫を漁ると・・・

シオン「ん?ピーマンが無いな(゚-゚)」
シオン「玉ねぎも無いな(゚-゚;)」
シオン「ねぇ、ウィンナーは?(;´Д`)」

おかん「今朝全部使った
シオン「・・・( ̄Д ̄;;」

とりあえず、材料が無いならスパゲッティは止めておくか(-ω-)

じゃ、ラーメンにするか(・∀・)
使いたい材料は、肉・もやし・キャベツ。
最低でも、何か一つぐらいあるだろうヽ(´ー`)ノ

シオン「肉・・・はあるけど、砂肝は使いにくいな・・・(-ω-)」
シオン「分かってはいたけど、もやし無いな・・・(-ω-;)」
シオン「ねぇ、昨日見たときキャベツあったけど、どこやったの?(゚-゚)」

おかん「古くなってきたから、今全部使った
シオン「あ、本当だ。テーブルの上にキャベツの炒め物が・・・って




















《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


その後、わざわざ買いに行くのも面倒だったので、適当におにぎりを作って食べました(´Д⊂グスン
一応作ったと言う上では、本日の目標は完了だな(-ω-)


そうこうしているうちに、1時になったので、F1日本GPを観戦(・∀・)
去年久々の開催になった富士スピードウェイでのレースは、大雨による荒れたレースになった訳ですが、今年は雨は降らなかったので、ドライコンディションでレースが始まりました。

去年、本来はどんなレースになるのか分からなかったけど、今年の富士は思った以上にいいレースだったのではないでしょうか?
コース幅も結構広いので、割とオーバーテイクが見れたので良かったと思います(・∀・)

って言うか、アロンソがヘルメットを脱いだとき、優勝の喜びか、目が少し赤くなっていた。
ゴールしてウィニングランをしている時に、ヘルメットの中でうれし泣きをしていたのかもしれませんが、それを見たとき思わず涙が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
マッサも粘りの走りで、何とかポイント圏内に入ることができたし、今日はいいレースだったな(´∀`*)

シャンパンファイトを見届けたところで、昼寝することにしました(-ω-)


夕飯食べて、アラド戦記インヽ(´ー`)ノ
引き続き、第二脊髄で金稼ぎ(・∀・)
ヴァイパーの疲労度がマックスになったので、今度はヴァッシュで狩り。

ヴァッシュはレベルが50で、覚醒も終わっている上に、武器が+12と言う好条件なので、比較的第二脊髄は楽なのですが、やっぱりアグニの部屋は若干めんどくさいです。
なので・・・

2ここはコレで

基本的にこの部屋は、覚醒技を使って倒します。
長引けば不利なので、ほぼ秒殺です(∀)

ボス戦も、デスバイリボルバー→乱射→ヘッドショットでほぼ秒殺なのですが、たまに若干長引くときがあります。
そんな長引いたときに、たまたま撮れたSS。

3ボスにも出るらしい

サドンデスって、ボス相手にも発動するんだΣ(゚∀゚;)
初めて知ったZE・・・。

ヴァッシュも疲労度尽きたところで、本日の狩りは終わり。
今日のドロップは・・・

4密封

5密封

6密封

こんな感じになりました(・∀・)


さて、明日は月曜日。
連休最終日ですヽ(´ー`)ノ

とりあえず、シーズンオフの甚平を洗い、洗車して、部屋掃除ぐらいまではしようかと思います(・∀・)
早起きできて、事が滞りなく進んだなら、ちょっとバイクでどこか出かけてこようヽ(´ー`)ノ

一日ぐらい、外出しないとな( ̄Д ̄;;
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1261-9d778b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad