シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

安眠妨害で逮捕してやる||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

昨日ブログ更新して寝たのが、4時半ごろだったので、さすがに朝辛かった_| ̄|○

でも、さすがに寝坊するわけにはいかなかったので、根性で起きて仕事に向かいましたヽ(´ー`)ノ


2時間で終わりだったので、10時半ごろには家に帰ってきました(・∀・)
不思議なもので、仕事が始まると、段々眠気が薄れていきます。

しかし、家に帰ってくると途端にサンドマン(睡魔)がスーパーサンドマンに変身するのはなぜだ!?
気が抜けたからかな?(;´Д`)

とりあえず、昼飯までのんびりアラド戦記(・∀・)
金稼ぎは日課ですから(´∀`*)

その後、昼飯食い終わってから少しアラド戦記やっていたのですが・・・

purururururu・・・

お、誰だ?
( ゚д゚)ハッ!
マイハニーかな?(ノ´∀`*)(違

冗談はさておき、誰かな?

pi





バーテン「寝てた~?w」




















またお前か( ̄Д ̄;;

どうやら、今日は奥さんと子供が旅行に行っていて暇だったらしく、少しパチンコ打っていたら勝ったので、イヤホンマイクを買おうと思い、相談の電話をよこしたようです。
私と同じように、ブルートゥース接続ユニット+ブルートゥース対応ヘッドセットを買ったようです(・∀・)

その後少し時間を置いて、うちに来てもらいました。
実はバーテンが買ったヘッドセットは、私が買ったものとまったく同じ(と言うか勧めた)なので、ちょっと使い勝手を先行して試してみようと思ったからですヽ(´ー`)ノ

ちなみに、仕事から帰ってきてから注文したのですが、届くまでは若干時間がかかります。
届いたら、改めて写真をアップしたいと思いますので、今日はとりあえずナシです(・∀・)

バーテンが帰ったところで、改めて昼寝しました(-ω-)


夜は、予定通りばーちゃんとすし屋へヽ(´ー`)ノ
向かった先は、庶民の味方のかっぱ寿司です(・∀・)

うちの地元のかっぱ寿司は、高級すし屋に比べると味は劣るものの、全然納得して食べれる味なので問題なしヽ(´ー`)ノ
まぁ、中にはエビアボカドとか言うあからさまな物も存在しますが、そういうのを除けば、やっぱり味は悪くないね(´∀`*)

とは言え、昼飯がうどんだったので、いつもより食べれなかったな(-ω-)
控えめに19皿だったぜ(∀)


家に帰って来た後は、アラド戦記したり音声チャットしたり、さらに夜もふけた頃に、F1日本GPの予選を見たりしてました。
明日は決勝だけど、今回のレースはどうなるのかな(゚-゚)
個人的にはマッサに勝ってもらいたいけど、今回のハミルトンはかなり気合入ってそうだし・・・。

そんな感じで、一日が終わりましたヽ(´ー`)ノ
とりあえず、思い切って昼寝できなかったので、超眠いです。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、明日は日曜日です(・∀・)
日中F1日本GPがあるので、観戦しますヽ(´ー`)ノ

夜は特に予定が無いので、空いた時間はアラドかな?

昼飯、たまには自分で何か作って食べようかな
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1260-4bdd8bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad