シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

スカイプ初体験(ノ´∀`*)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

イエティ
イエティです。

まだいたんすかΣ(゚∀゚;)

イエティ(汗
いましたよ!!

イエティ
まったく、モッシにイエティ飽きたって言われたからって、何で呼ばなくなるかな~

まぁ、仕方ないよ(-ω-)
割と賛成意見が多いけど、そう言われるとさすがにちょっと控えようかなと思って登場させなかったんだけど、さすがにちょっとネタが無くなってきたからね(・∀・)


イエティ
最近はアラドに入っても、基本的にはソロで狩りしてるばかりだから、あまりネタを拾う機会もないからねぇ。

そんなところだ。
まぁほら、冷静に考えてみれば、彼口を開けばロクな事言わないから(∀)


イエティ(汗
そうっすね

イエティ
今日は予定通り、仕事が終わってから労働組合の会合があったんだね。
うむ。
んで、その後、買おうと思って忘れてた本を買いに行ってきたっす(・∀・)
今日買った本は、こちらヽ(´ー`)ノ


本


これともう一冊えちぃPCゲーム雑誌があるんだけど、いずれにせよ趣味爆発な感じだったので、フォローするためにドラムのスティックとガスガンをオブジェとして置いてみました(ノ´∀`*)

イエティ(汗
どの程度効果があるか分からないけどね

7時ごろ帰ってきたんだけど、10時ごろまでのんびり本読んでましたヽ(´ー`)ノ
その後少しアラドにインして、ザナと音声チャット実験するに当たって、初めてスカイプを使いました(*゚∀゚)=3ハァハァ


イエティ
どんな感じ?

設定も割りと楽なんだけど、それ以上に他のスカイプユーザーを検索できるのがいいね(´∀`*)
誰かと話したいな~と思ったときはいいかも(ノ´∀`*)


イエティ
ほう。
で、話してみたの?


恥ずかしいから、まだ(ノ´∀`*)

イエティ(汗じゃ言うなよこのチキン野郎!!

すいません。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、明日は火曜日です。
何だか少しぐらいは外に出たい気がするので、明日仕事が終わったら、どこか流しに行ってこようかな(´∀`*)
天気がよければだけど(-ω-)

でも夜には、またアラドやるZE!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1255-057db224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad