シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

今年いっぱいは頑張ろう(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

昨日カラオケ行って疲れたのか、今朝は起きたのが正午でした( ̄Д ̄;;
かなりぐっすり寝ましたよ(-ω-)

昼飯食い終わった後は、予定通り部屋の掃除をしました(・∀・)
モップかけただけだけど、とりあえず十分だろうヽ(´ー`)ノ

どうでもいいけど、今日は何だか蒸し暑い(;´Д`)
金曜土曜と結構天気が良く気温も上がったので、雨が降った後もあまり気温が下がらなかったのかな?
久々にエアコンのドライをかけました(-ω-)

一通りやる事が終わったので、アラド戦記イン(・∀・)
今日は特に予定も無かったので、一日ガリガリ狩ると決めていました。

そう言えば今夜は、ドロップ3倍タイムがあるな( ゚∀゚)
その時間はヴァイパーで活動するとして、その間は違うキャラで・・・という事で、ヴァッシュで第二脊髄Eへ出稼ぎに行きましたヽ(´ー`)ノ

約2時間、疲労度が尽きるまでガリガリ狩り。
とりあえず日中の部はこれで終わりにして、昼寝することにしましたヽ(´ー`)ノ
夜のためにね(´∀`*)


夕飯食べ終わった後、アラド戦記イン(・∀・)
今日の夜は、おとんもおかんもいなかったので、ばーちゃんと二人だけの夕飯だったので、時間は結構早めでした。

7時前にアラドにインしたのですが、ドロップ倍時間まで、まだまだ時間がある。
2時間なら、シオンの疲労度使いきれると判断し、シオンで第二脊髄Eへ狩りにヽ(´ー`)ノ

そう言えば以前、ザナのスピと狩りに行ったとき、フラッシュグレネイドの反射ダメージが少なかったような気がしました(゚-゚)
たまたまかな?と思って、手近なウィスプにフラッシュグレネイドを投げてみると・・・

1FG実験

やっぱり1だ( ̄Д ̄;;
休業期間中に、調整が入ったようだ(・∀・)

加えて言うと、アグニのBBQのダメージも少なくなっていた
あれは調整入って当然なぐらい痛いダメージだったからな・・・。
これで、多少は戦いやすくなるでしょう( ゚∀゚)

シオンの疲労度がマックスになったところで、丁度ドロップ3倍タイムヽ(´ー`)ノ
そのままヴァイパーにチェンジし、早速狩りへ。

2倍タイムはヴァイパーで

ネタが無いから適当に(∀)

ちなみにヴァイパーは、EではなくMです。
バーサーカーは結構強いので、おそらくKでも楽に行けるでしょうが、さすがに時間効率が悪いので、Mで落ち着いています(-ω-)

ドロップ3倍タイムが終わるまで、ガリガリ狩り。
本日の戦果は・・・

3密封

4密封

5報酬

シオンが上2つなのですが、何て言うか倍タイムほど密封出ないのはナゼだ?( ̄Д ̄;;
まぁ、出たからいいけど(ノ´∀`*)

3キャラ疲労度マックスなので、今日はドロップ3倍時間が終わったところで、荷物整理して落ちました(-ω-)


さて、明日は月曜日です(・∀・)
仕事が終わってから、労働組合の会合があるので、明日は車通勤かな?

それが終わってから、ちょっと本を買いに行ってこよう(´∀`*)
良く考えたら、まだらき☆すたの新刊買ってなかった_| ̄|○

今日アラド頑張ったし、明日はのんびりしよう(´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1254-9bf00b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad