シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

次はちゃんとしたものを(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)
最近、野菜を薄くスライスできるスライサーが欲しいな~って事をモッシと話していたら、100均に売ってるよとの情報が(*゚∀゚)=3ハァハァ

100円とは安いですね(・∀・)
早速今日、バンド行く前に100均に寄って買って行きました。

バンド小屋に着いてから、とりあえず夕飯の打ち合わせ。
基本的に集合してから1時間は、雑談をしたりしながらのんびり過ごすのですが、その間に何かを軽く食べるのです。
スーパーからお菓子を買ってくることもあれば、何かを軽く作ったりもする時もあるのですが、今日は例のアレに関する話に発展しました。

シオン「そう言えば今日、ここ来る途中にスライサー買ってきたんだけどさ(・∀・)」
リーダー「どれ?」
シオン「これ(・∀・)」

1千切りスライサー

(注:写真は家に帰ってきてからの写真です)

優「いくらだったの?(*゚ー゚)」
シオン「100円だった(・∀・)」
リーダー「へ~、安いな」
シオン「これでキャベツの千切りも食べ放題DAZE(ノ´∀`*)」
リーダー「え・・・」
リーダー「シオン、これキャベツ千切りにできないでしょ
シオン「え、何で?( ̄Д ̄;;」
リーダー「だってこれ、千切りスライサーだろ?刃の前に千切りにできる刃が付いているな」
優「あ、本当だ~(*゚ー゚)」
シオン「あ、本当だ( ̄Д ̄;;」
リーダー「普通のスライサーじゃないとダメそうだなw」
シオン「まぁいいか、100円だし(・∀・)」
優「でも、なんで急にキャベツの千切り?(*゚ー゚)」
シオン「最近、ちょっと作ろうかなーって思ってるラーメンがあってさ(゚-゚)」
リーダー「キャベツの千切り使うのか?」
シオン「あぁ、豚肉もやしキャベツラーメンって命名しようと思ってるんだけど・・・( ゚д゚)ハッ!」
優「ぜひ詳しく聞かせてください(*^ー゚)b」
シオン「ま、まぁ詳しく聞かせるまでも無いけど、要するに千切りキャベツをいっぱい使おうかなと思っているわけだよ(-ω-)」
リーダー「なるほどね~。ところで、今日の夕飯どうする?」
優「ビーフかポークだね(*゚ー゚)」
シオン「まぁ、要するに肉だな( ̄Д ̄;;」
リーダー「ちょっと俺胃もたれ中だからな~」
優「じゃ、限りなく肉に近いもので(*^ー゚)b」
シオン「





















要するに肉な?( ̄Д ̄;;


自他共に認める、肉大好き娘の優。
一つ聞きたいんだけど、肉に限りなく近いものって、要するに肉ですよね?( ̄Д ̄;;

結局その後、スーパーでお菓子を買ってきて、練習する前にそれをつまむことになりました(・∀・)
10時ぐらいまで練習して、解散しましたヽ(´ー`)ノ


家に帰ってきてから、アラド戦記イン(・∀・)
昨日はあまり稼げなかったので、今日は単独で第二脊髄Eへ行きますヽ(´ー`)ノ

2地味にかっこいい

港で最近見かける、スターターパックのアバタ。
純正の服の色違いを着ている人を、最近結構目にしますが、これかなりかっこいいよな~(*゚∀゚)=3ハァハァ
期限付きじゃなければ、結構人気でそうなものだが・・・。

そんな事はさておき、第二脊髄に行き、ガリガリ狩り。

3密封

ヴァイパーで向かい、疲労度が尽きそうになるころ、ようやく一つ落ちました_| ̄|○
まぁ、無いよりはマシか(-ω-)

疲労度尽きた後、みっこしゃんがハンゲのマージャンをしているという事なので、少し顔を出そうかなと思ったら・・・

4マージャン

人数が足りてないということで、なぜか参加Σ(゚∀゚;)
皆みっこしゃんのギルメンなので、気分はアウェーDAZE(-ω-)

結果は、無難に勝ちもせず負けもせずな辺りでしたヽ(´ー`)ノ
また暇があれば、顔だしてみよう(-ω-)


さて、明日は土曜日です。
バーテンのPCが届いたので、明日はOSのインストール作業になります(・∀・)

バーテンも合流して一緒にやるのですが、昼飯おごってくれるみたいだから、今から楽しみDAZE(´∀`*)

どこに行こうか悩む~
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1252-2fe7f6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad