シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

忘れてたと言うより、知らなかった( ̄Д ̄;;

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今朝会社に通勤(徒歩で)して、ビックリしましたよ(;´Д`)
今日って、健康診断の日だったんですね_| ̄|○

どんなに体に病を持ってない人でも、『前日あれをすると、翌日何かしらの症状が出る』と言う事がいくつかありますが、今日が健康診断だと思ってなかったから、昨日OS再セットアップしながら普通にウォッカ飲んでたよ( ̄Д ̄;;
おまけに昨日は熱湯風呂(45℃)の風呂に入って、あがったところで水シャワー(20℃↓)を浴びたので、血圧も高めに出てしまったぜ(-ω-;)

いくらなんでも、今回の結果は納得ができない。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、次回も同じ結果が出るようなら、考えることにしよう(-ω-)


今日は残業をやってきました(・∀・)
なんか残業するの久々な感じがするZE(ノ´∀`*)

そう言えば忘れてたけど、今日携帯を家に忘れたんだった。
昨日PCタワーの配置換えをして、タワーの上に置きっ放しにしておいたら、案の定忘れてしまいました(-ω-)
えぇ、着信は入ってなかったけどね( ̄Д ̄;;

忙しいときに限って電話やメールのオンパレードだったりするのに、退屈なときに限ってそれが無いとか、嫌がらせかよ。・゚・(ノД`)・゚・。


携帯確認した後、一応最近運動不足という事を考慮して、ちょっとサボり気味だったドラムのイメトレを(・∀・)
激しめな曲を5曲ぐらいチョイスして、軽く汗をかきました(ノ´∀`*)

この習慣悪くないかもしれないけど、また手がやられないか心配だ( ̄Д ̄;;
とりあえず、様子見ながら続けてみよう(-ω-)

その後は、のんびりテレビ見てすごしましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は水曜日です(・∀・)
PCの復旧も、あらかた終わったので、明日は特にやることがありませんねヽ(´ー`)ノ

そう言えば、部屋の蛍光灯が一本切れたから、暇を見て買いに行ってくるかな(゚-゚)

明るくて長持ちするやつにしてみようかな(´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1249-1d317b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad