シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

教祖マイコーの信じられない動画(ノ´∀`*)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日の仕事の終わり際に、友人K南からメールが。
どうやら、夕飯の誘いらしい(・∀・)

しかし、今月はかなり金を使ってしまったので・・・、特に外食で(-ω-;)
なので、給料日の今日を境に、できるだけ外食は避けたいなと言う事で、うちで何か作って食べる事に決定しました(・∀・)


残業が終わってから、K南と龍(最近出てないから忘れられたかな?)と合流。
話し合いの結果、今日は焼きそばを作って食べる事にしました(・∀・)

もちろん、調理長は私(∀)
基本的に私の焼きそばは、コゲをわざと作る事で旨みを出すのが特徴です。

ぱっと見はコゲコゲっぽい焼きそばにしか見えないのですが、食べると割りと美味いです(ノ´∀`*)
K南と龍にも好評だったようです(・∀・)

その後は、龍の新PCに関しての相談をしたり、のんびりゲームしたりして過ごしました(・∀・)


そう言えば今日仕事中に、同志OKAちゃんに「マイケルジャクソンのダンスに、らき☆すたの『もってけセーラー服』を被せた動画がありますよ」と聞いたので、早速検索。
一体どのようにまとまっているのかと思って見てみれば、それはもうえらい事になってましたΣ(゚∀゚;)
随所でマイケルがPOOOOOH!!!!!と叫んでいるのが特徴的です(´∀`*)


YouTubeより - 【MAD】らき☆すた もってけ!セーラーふく fullマイケルver

12時過ぎまでのんびり遊んで、解散しましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は金曜日です(・∀・)
午後からバーテンがいないので、ちょっと仕事が忙しくなりそうな感じです(-ω-)

仕事が終わった後は、バンドに行かずに、床屋に行ってこようと思います(・∀・)
床屋のせがれに、いい加減バイクを披露したいんだけど、そう言うときに限って天気悪いんだよな~(;´Д`)
まぁいいけど(-ω-)

ハンゲからは連絡なかったな~
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1244-af3c97da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad