シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

久々のGT日記(ノ´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)

イエティ
イエティです。

おぉ、我が相棒イエティよ!!
いきなり消えるから何事かと思ったZE!!(゚∀゚)


イエティ
・・・

シオン邸を掃除してきてくれたそうで・・・。
ご苦労だった(-ω-)


イエティ
・・・

いや~、この前はティニが大暴走して・・・あれ?
イエティさん?(´∀`;)


イエティ
何ですか昨日の記事は

( ̄□ ̄;)!!

イエティ
酔っていたとしても、もう少しまともな記事書いてくださいよ

すいません。・゚・(ノД`)・゚・。
家に到着してから「飲みなおしだ~」とか言ってウォッカ飲んだら、本格的に頭が回らなくなってしまいました。
おまけにかなり眠かったので_| ̄|○


イエティ(汗
次からは気をつけてくださいよ

すいましぇん。・゚・(ノД`)・゚・。


イエティ
それじゃ、今日一日の報告を。

今朝起きたのは、大体11時ごろ(・∀・)
休日らしく、のんびり寝ましたヽ(´ー`)ノ

それから布団も干しました(・∀・)
話によると、布団干しは2時間あれば事足りるらしいので、わずかな時間だけでも問題ないと言うことなので、起きてからすぐ干しましたよ(ノ´∀`*)


イエティ
シーツも洗ったのね。

そうだね(・∀・)
シーツと言うより、ゴムで簡単装着な布団カバーだから、シーツとはちょっと違うけどね(ノ´∀`*)


イエティ
装着までの時間は?

わずか30秒!!
安物だけど、汗も吸収できる素材だから、かなり重宝しているよ(ノ´∀`*)


イエティ
昼飯は?

今日の昼は、俺・おかん・ばさの三人だったので、リクエスト通りスパゲッティを作りました(・∀・)
もちろん、お代はしっかりいただきました(∀)

いや~、最近仕事の昼休みに、俺の隣で弁当食べている人が、家からスパゲッティもって来るんだけどさ~(´∀`*)


イエティ(汗
嫌な予感が・・・。
あまり聞きたくないな。


その人がスパゲッティをフォークに絡ませて口に運ぼうとするたびに、横からミートソースのいい匂いがしてきてさ~(´∀`*)
なんて言うかもう・・・




















我慢できない!!

と言う訳っす(ノ´∀`*)


イエティ(汗
どういう訳だよ、ただの食いしん坊だろ。

まぁ、最近食べてないから、食べたいなと思っていたわけだよ(-ω-)

イエティ
たっぷり食べた?

うん、ほんの500gほど(ノ´∀`*)

イエティ(汗
食いすぎだYo!!

その後、布団を取り込んで昼寝しました(´∀`*)
やっぱり、取り込んだばかりの布団は、いい匂いがするZE(ノ´∀`*)

昼寝から起きた後は、グランツーリスモ4(以下GT4)をプレイ。
手をつけてない耐久レースを終わらせて、それから上級レースも攻略していかないとな~(-ω-)


イエティ
GT4の耐久レースは、長いからね~。

尋常じゃない長さだよ(;´Д`)
今日も、ラグナ・セカ耐久と、ロードスター4時間耐久を終わらせたんだけど、4時間とか手動じゃ無理だよ_| ̄|○
無理って言うかめんどくさい。・゚・(ノД`)・゚・。


イエティ
ラグナ・セカは自走だったの?

うむ、ラグナ・セカは結構好きなコースだからな(-ω-)
コースレイアウトは覚えやすいから、割と楽そうに見えるんだけど、全てのコーナー手前でかなりスピードが乗るから、コーナー攻略が難しく、その上ストレートというより若干の曲がりを含んだストレートが多いせいで、ブレーキングでのマシンの挙動制御が大変なんだよね。
勾配も結構あるから、全てのコーナーでマシンの動きが変わる、まさに上級者コースと言うにふさわしいコースだねヽ(´ー`)ノ


イエティ
勝った?

一応初回のレースだから、若干のマージンを取る意味で、TVR サーブラウスピード6で挑んだよ(・∀・)
エンジン周りはいじらず、足回り・駆動系・軽量化を施した、コーナリング重視仕様。
馬力は、大体400psぐらいかな?(-ω-)

さすがに2時間ちょい走って負けた場合、またやるのがすごくめんどうだろうから、とりあえずは最初は勝ちに行ったよ(;´Д`)
とは言っても、このマシンで勝つとなると、常に全開で挑まないといけないから、2時間全く気の抜けないレースだったよ(-ω-)


イエティ
その後のロードスター耐久は?

ちょっと様子見でレースに参加してみたら、周りの車はドノーマル(;´Д`)
勝つなと言うほうが無理なレースだったね( ̄Д ̄;;
真面目に自走するまでもなかったから、これは監督モードでサクっと終わらせたよ(-ω-)


イエティ
なるほど。

その後は、のんびり過ごしたよヽ(´ー`)ノ
アラド復帰する前に、せめて耐久レースはある程度終わらせたいね(-ω-)


イエティ
OK、それじゃ今日の活動報告はこれぐらいで。

うむ(´∀`*)


さて、明日は水曜日です。
仕事が終わってから、動労組合の集会があるので、出席してきます(・∀・)

そろそろ9月も終わりそうですね(-ω-)
いい加減、アラド復帰の手続きでも始めるかな(・∀・)

でもまだ微妙に事が片付いてないんだよな~
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1242-9d7fb5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad