シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

GT4は、記事にしづらいね(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)

ティニ
ティニです

あ、あれ!?
イエティは!?Σ(゚∀゚;)


ティニ 笑顔
帰省したよ~

NAZE( ̄□ ̄;)!!

ティニ
エルナスのシオン宅の掃除に行ったよ~

そう言えば、そんな所もあったなぁ(;´Д`)
今度様子を見に行ってみるか(-ω-)


ティニ 笑顔
と言うわけで、今日はボクがお相手するよ

色々な意味で超心配なんだけど( ̄Д ̄;;

ティニ
そんな事言う人嫌いです

不安だ( ̄Д ̄;;


ティニ
今日は、お昼まで寝てたね~

あぁ~、最近北斗の拳読み始めたんだけど、思いのほか面白くて、昨日も5時ごろまで読みふけってしまったよ(ノ´∀`*)

ティニ 笑顔
あ、熱いよぅ・・・

Σ(゚∀゚;)!?
ま、まぁ、確かに熱いマンガだよ(・∀・)
今までネタとしてしか知らなかったけど、実際読んでみると、名作としか言いようが無いぐらい、素晴らしい内容に、一気にはまりまくり(ノ´∀`*)


ティニ
相性ばつぐんだねっ

う、うん。・・・相性?( ̄Д ̄;;

ティニ
それで、今日は何をしていたの?

実際昼飯時に起きた後は、軽く昼飯食って、それからまた北斗の拳を読んでいたよ(・∀・)
とは言っても、寝た時間が寝た時間だったから、まだ眠くて、普段より早い時間から昼寝を始めてしまった(-ω-)
まぁ、日中もそれほど天気が良くなかったから、別にいいんだけどね(ノ´∀`*)


ティニ 笑顔
お疲れなんだねぇ

でも、夕飯食べた後に、予定通り部屋掃除しました(・∀・)
掃除機+モップもかけて、綺麗にしてやりましたよ(ノ´∀`*)
本当に久々に掃除した気がしました。


ティニ
アラドしている間は、割と放置プレイだったもんね

う、うん・・・。
プレイ?(゚∀゚;)


ティニ 笑顔
綺麗に掃除までしちゃって、一体誰を連れ込もうとしてるの?

心配するな、誰も連れ込まないから(;´Д`)

ちなみに、掃除が終わった後は、またGT4やってました(・∀・)
耐久レースが結構手付かずで残っているので、アラド復帰する前に、ある程度終わらせてしまおうと思っていますヽ(´ー`)ノ

とりあえず、ラグナ・セカ耐久レースが、次なるターゲット。
相手は市販車ベースのチューニングカーが相手なので、こちらもそれ相応の車で挑もうと思っているので、現在セッティング煮詰め中です(-ω-)


ティニ
そう言えば、お兄ちゃん

お兄ちゃん!?Σ(゚∀゚;)

ティニ
明日は労働組合の飲み会だね

うん、そうだけど・・・。
それが何か?(;´Д`)


ティニ
飲み会といえばお持ち帰り・・・

(;´Д`)!?

ティニ
部屋の掃除もバッチリ・・・

・・・(;´Д`)

ティニ 笑顔
了承(1秒)

そう言う前フリはダメーーーー!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、明日は月曜日です(・∀・)
先の記事にも書いたとおり、明日は仕事が終わってから、労働組合の飲み会がありますヽ(´ー`)ノ

会費は、1次会と2次会合わせて2000円と言う値段ですが、今月はかなり金を使っているので、程々にしたいと思います(-ω-)
面倒だから、1次会でフケてこようかとか、色々考え中ですヽ(´ー`)ノ

お持ち帰りも考え中!?
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

北斗の拳おもしろいですよねぇ~自分も全巻もっていますよ。お持ち帰りも考え中のシオンさんには南斗水鳥拳で切り刻んで、「てめえの血はなに色だー」って言っときます(≧∀≦*)  ではまたぁ~

  • 2008/09/22(月) 08:10:01 |
  • URL |
  • 覚醒者 #-
  • [ 編集 ]

お持ち帰りって・・・シオにいさまの職場って・・・オトコの人ばっかりだったんじゃ・・・・(^^;;

(゜∇゜ ;;;;;;;;)


今度から、阿部さんって呼ばせてもらってもいいですかっ(*´Д`)ハァハァ

  • 2008/09/22(月) 20:25:03 |
  • URL |
  • スタ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

北斗の拳はおもしろいですよね、
特にサウザーのステージでニチェとか出たら
大興奮
ボーナス確定時北斗がそろったらもう熱い熱い。
オーラが虹色の時とかも
でも、オーラはあんまり関係なかったりするんだよね・・・ゲームだったら、実際はどうなんだろう・・・
ッハ!ごめんなさぃスロットの話に・・・
北斗の拳では、トキが好きです。
アミバキラーイ

  • 2008/09/22(月) 23:11:39 |
  • URL |
  • Mihi #-
  • [ 編集 ]

お返事(´∀`*)

覚醒者さん>
本気でお持ち帰り考えたけど、結局ダメでした(ノ´∀`*)

スタさん>
可愛い後輩も、ちゃんといますよ(・∀・)
今日も少しだけだけど、話して来たZE(ノ´∀`*)
仲は割りといいです(´∀`*)

阿部さんって誰?( ̄Д ̄;;

みひ>
まさに今、そのサウザーの辺りDAZE。
でも残念ながらスロットは分からないのでノーコメント( ̄Д ̄;;
俺もトキが好きDAZEヽ(´ー`)ノ

  • 2008/09/23(火) 03:38:22 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1240-59dc6283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad