シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

あとはマンガ本読んで過ごしてました(ノ´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)

イエティ
イエティです。

今日の朝は、バーテンから電話がかかってきて起きました(;´Д`)

イエティ
眠そうだったね。

と言う訳で、今日はバーテンと昼飯を食いに行ってきたよ(-ω-)
なんだか今月は、外食代で結構使ってる気がする。・゚・(ノД`)・゚・。


イエティ
夜も食べに行ったでしょ?

夜は、ザナのPC調整最終章と言う事で、3度目の正直でした(;´Д`)
今までOSのディスク忘れたりだとか、ドライバディスク忘れたりでできなかったけど、今日こそPCを調整してやったZEヽ(´ー`)ノ


イエティ(汗
結局、ウィルスに犯されてたの?

可能性は高いな(-ω-)
でも、今日OS再セットアップして、全てが終わったよヽ(´ー`)ノ


イエティ
なるほど。

そして、ネタが無いね(ノ´∀`*)

イエティ(汗
今日はもう、絞り出せないね。

そもそも、現時間が4時越えだからな_| ̄|○
頭が回らないぜ(;´Д`)


イエティ
じゃとりあえず、最後はティニにしめてもらおう。

そうするか(・∀・)
ティニ、最後のシメ頼む(ノ´∀`*)


イエティ
よろしく、ティニ。

ティニ
・・・
ティニ 笑顔
ハチミツくまさん

Σ( ̄Д ̄;;

イエティ(汗
・・・


さて、明日は日曜日です(・∀・)
明日は特に誰かと遊ぶ予定がある訳ではないので、一日部屋掃除でもしてのんびりしてようかと思いますヽ(´ー`)ノ
天気も悪いみたいだし、家でのんびりするのが一番だな(-ω-)

外出ると金使うし(;´Д`)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

私にメールくれたらお話し相手になりますよ・・・アハ☆言っちゃった♪

と、こんな☆♪つけるキャラでもない自分でよければ、お話し相手に・・・と、いいたいですけど。。。さすがに、車のこと自分分からないですし・・・ん~・・・ごめんなさぃ役立たずで・・・ぉぃぉぃ(泣)

  • 2008/09/21(日) 23:53:18 |
  • URL |
  • Mihi #-
  • [ 編集 ]

お返事(´∀`*)

みひ>
気が向いたらめぇるしてみるZE(・∀・)
心配しなくても、車の知識の無い人に車の話題振ったりしないから安心しろ(;´Д`)

  • 2008/09/22(月) 02:35:35 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1239-50dcd262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad