シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

新アシスタント投入(´∀`*)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日は久々に、仕事が終わってから茶会を開きました(・∀・)

私橘は、コーヒー好きである。
コーヒーを振舞いつつ、隣の現場の人との交流を深める会を、通称茶会と呼んでいます(・∀・)
ちなみに開催場所は、喫茶橘(橘自室)ですヽ(´ー`)ノ

今日もいつもの面々が集まり、コーヒーを飲みながらのんびり雑談。
最近忙しくて、なかなか交流の場が無いので、こう言う時間は非常に貴重です(・∀・)

なんだかんだで、6時ごろまでのんびり茶会を開いて、解散しましたヽ(´ー`)ノ


仮眠をして、明日警察に提出する資料作り(-ω-)
今回ハンゲームとのやり取りの内容を、まだ残っているようなら見たいとの事だったので、メールの内容をワードに起こして、文面化しておきましたヽ(´ー`)ノ

それが終わってから、少しだけメイプルストーリーにイン(・∀・)
今月は知っての通り、アラドやらない月間なので、のんびりプレイしてきましたヽ(´ー`)ノ

イエティ
と言うわけで、アシスタントのイエティです。
今日は何しにめいぽへ?


とりあえず、前から情報を聞いていた『ロロネ』と言うキャラに会いに行ってみようと思いまして(-ω-)
ついでに、前回はPTだったから目一杯狩りできなかった神殿での狩りも、堪能してきましたヽ(´ー`)ノ


イエティ
ちょうどSDTに重なったようで、アイテムザクザクだったね。

あぁ、SDTだと分からなかったから、なんでこんなに出るんだと思っていたよ( ̄Д ̄;;

イエティ
それで、ロロネには会えたの?

あぁ・・・、会えたよ(-ω-)

イエティ(汗
何その微妙な返事は。

いや、あのね・・・。
久々すぎて、SSキャプチャツール開くの忘れてた(ノ´∀`*)


イエティ(汗
じゃ、SSは?

無いっす(ノ´∀`*)

イエティ(汗
何のためにめいぽ入ったの!?

まぁ落ち着け(-ω-)
代わりと言っちゃ何だけど、アシスタントを一人 拉致 連れてきました(・∀・)


ティニ


イエティ
オルビスの倉庫の番人、ティニちゃんだね。

うむ(・∀・)
本当は雲の公園の方まで足を伸ばそうと思ったんだけど、思った以上にキャラが立っていたので、思わず任意同行してもらいました(´∀`*)
ついでに言うと、即採用ですよ(ノ´∀`*)


イエティ
うんうん、僕の出番が減るのはちょっと寂しいけど、いいんじゃないかな?

まぁ、当分お前の出番は無くならないよ(・∀・)
なにせ、まだキャラ設定が決まってないから、迂闊にしゃべらせる事もできないのだ(-ω-)


イエティ(汗
不憫な・・・。

まぁ、何はともあれ今後設定次第で動かしていこうと思うから、バックヤードで面倒みてやってくれ(・∀・)

イエティ
うい。

ティニ 笑顔


(*゚∀゚)=3ハァハァ

イエティ(汗
限りなく不安だ・・・。


さて、明日は木曜日です(-ω-)
先の記事にも書いたとおり、午後から警察へ行って、今回のID盗難の状況説明をしてきます(・∀・)
ハンゲーム側と警察側がやり取りするために必要な文章を作るのが、今回の目的みたいです(-ω-)

会合中の飲み物は、炭酸飲料希望で(ノ´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1236-6285085d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad