シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

PC売却レポートヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)

イエティ
イエティです。
昨日は珍しくめいぽに来たんだね。


あぁ、いい加減もう一人ぐらいアシスタント増やそうかと思ってね(-ω-)

イエティ
見つけてきたの?

いや、神殿に行った後オルビスにでも行こうかと思ったんだけど、結局神殿に行って話して終わったよ(ノ´∀`*)
でもその時に掴んできた情報なんだけど、なんでもスタさんの話だと、ロロネと言うキャラが、向いているんじゃないかと言う話だったZE(-ω-)


イエティ
この役立たずめ・・・

何か言いましたか?(;´Д`)

イエティ
ところで、今日はPCの納品日だったけど、どうだった?

あぁ、今日はうちの面々、法事に行っているらしく、昼間誰もいなかったんだよね(・∀・)
だから、昼飯を食いに行こうって話しになったから、昼前に合流して、飯食ってから、少し必要なものを買って、後輩宅へヽ(´ー`)ノ

早速設置して、PCを楽しんでいる後輩が、こちら(´∀`*)


配置


イエティ(汗
なんで画面に修正が入ってるの!?

え?
だってそりゃぁ・・・、ねぇ(∀)


イエティ(汗
え?
あ・・・、うん。


色々詰め込んできたから、多分暫く寝れない日が続くでしょう(*∇)ウフフフフ

イエティ(汗
何を詰め込んできたんだ・・・。

夜はザナと合流しまして遊びました(・∀・)
本当は、ザナのPCのOSを入れなおす予定だったんだけど、ドライバディスク持ってきてもらうの忘れたから、急遽取りやめて、ルマンのDVD鑑賞会になったんだよ(-ω-)


イエティ
夕飯は、例のアレ?

いや、今回はラピスに行きましたヽ(´ー`)ノ
昼間も食べたから、夕飯は控えめにしようかと思ったけど、ついついいつも通り、400gわらじトリカツ定食ご飯大盛りを頼んでしまったよ(ノ´∀`*)


イエティ(汗
太りますよ?

まぁ、明日断食祭りするからヽ(´ー`)ノ

イエティ(汗
食べないの!?

まぁ、さすがに何も食べないのは辛いから、のしいかとかさけるチーズとか食べて過ごすよ(-ω-)

イエティ(汗
酒かよ!!

まぁ、その辺の冗談もさておき、明日は天気もよさそうだし、洗車したりして、のんびり過ごすよ(・∀・)

イエティ
綺麗にまとまったね。

今日はこのまま、オチ無しで活動報告を終わりにしたいと思うんだけど、どうかね(-ω-)

イエティ
良いと思います。

はい、じゃ明日の予定へ(ノ´∀`*)


さて、明日は月曜日です。
3連休も、明日で終わりですヽ(´ー`)ノ
土曜日は天気が悪く洗車ができなかったので、明日は久々に洗車しようと思います(・∀・)

早く起きれたら、たまには布団でも干すかな(-ω-)
最近干してないしね(・∀・)

最終日は、有意義に過ごしたいね(´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1233-8389e730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad