シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

食べるならお早めに_| ̄|○

こんばんは、橘です(・∀・)
今日仕事が終わってからバンドに行こうかと思っていたのですが、仕事が終わる間際に友人からメールが来て、遊ばないかと言う誘いでした。

という訳で、今日は友人と遊ぶことになりましたヽ(´ー`)ノ
仕事が終わってから、早速電話してうちに来てもらい、しばらくのんびり(・∀・)

夕飯どうしようかと言う話をして、結局今回はラピスに行くことになりましたヽ(´ー`)ノ
ポイントカードがたまっていたので、使ってしまう事にしました。
ちなみに使うと・・・

01ラピス

こちらの、わらじトリカツ定食400gご飯大盛り1300円が、なんと800円引きの500円になります(´∀`*)
友人もいっぱい食うほうなので、我々にとっては、ナイスな値段でした(・∀・)

ちなみに友人は、かなり痩せています。
えぇ、病気かYo!!と思うほどにね(∀)

そんなこんなで帰り道、いつも通り家の近くのスーパーに寄り、デザートを買って帰ることにしました。
その時、私はとある事を思い出しました(;´Д`)

シオン「そう言えば・・・(;´Д`)」
K南「ん?」
シオン「俺前、チョコマロンみたいなどら焼き買ったんだけどさ・・・(;´Д`)」
K南「うん」
シオン「2個買ったんだけど、うち1個食べたかな?( ̄Д ̄;;」
K南「いつ買ったやつ?」
シオン「多分、今週の日曜日( ̄Д ̄;;」
K南「冷蔵庫に入ってれば、多少賞味期限切れてても大丈夫だろw」
シオン「うん、それは冷蔵庫に入ってればの話だろ?(;´Д`)」
K南「ま、まさかお前・・・」
シオン「急いで帰ろう(;´Д`)」

しくじった~、と思いながら帰宅。
まず冷蔵庫の中には、それらしい物は入っていませんでした(-ω-;)

嗚呼、もう食い終わった後ならいいな~(´∀`*)
でも、2個食った覚えないよな~(´∀`;)

頼む。
部屋からは何も見つからないでくれ(-ω-)

02その袋は

見つからないで欲しいけど、なんかそれらしい袋があるんですけど!?Σ(゚∀゚;)
あまり見たくないけど、中は何が入っているんだろう・・・。
ドキドキ(ノ´∀`*)





03きたー!





















チクショォォォォォ!!!!!

K南「悲しい現実だなw」
シオン「あぁ・・・(;´Д`)」
K南「で、どうするんだ?」
シオン「( ̄ヘ ̄)ウーン」

04隠滅

シオン「とりあえず、賞味期限をマジックで塗りつぶしてみたんだけど、どうかな?(∀)」
K南「どうと言われてもw」
シオン「あ、K南食べる?ちゃんと常温で保存しておいたから(´∀`*)」
K南「絶対いらないw
シオン「お前が食わないと、うちのおかんが食うことになるだろうが(ェ)」
K南「捨てろよ!
シオン「でも、原型残ってる物って、捨てにくいよな~(-ω-;)」
K南「分かる・・・」
シオン「とりあえず冷蔵庫に入れておくか(ノ´∀`*)」
K南「捨てれw」

という訳で、とりあえず冷蔵庫の中に入れておきました(´∀`*)
被害者が出ないうちに、処分したいと思います_| ̄|○

その後は、音楽を聴きながらのんびりしました(・∀・)

最近気に入っている曲があるので、お披露目したいと思いますヽ(´ー`)ノ
古い曲なのですが、2005年のF1のエンディング曲です。
カラオケにあったら歌いたいな~(´∀`*)


YouTubeより - I do it for you

いい曲だ~(ノ´∀`*)

05久々に

今日は久々に、プリンを買ってみました。
いつもはシュークリームしか買わないので、たまにはね(´∀`*)

久々に食ったプリンは、甘くて美味しかったZE(ノ´∀`*)
プリンっていいですよね、結先生(*´д`*)ハァハァ

12時ごろまでのんびりして、解散しました(・∀・)


さて、明日は土曜日です。
3連休初日ですが、午前中2時間だけ仕事があります(・∀・)
サクっと終わらせて、雨が降り始める前に、洗車でもしたいですヽ(´ー`)ノ

アラドやってないうちに、やる事おわらさねば・・・
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1231-0b21497b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad