シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

GT4車選定中( ̄▽ ̄)

朝起きて、狩る気満々でめいぽインヽ(´ー`)ノ

って、違うだろΣ(゚д゚lll)ガーン

すでに、めいぽに戻りたくなってきた感があります(;´Д`)


午前中は、レースをして賞金を集め、お目当ての車を集めることにしました(-ω-)

今回私がノミネートした車は・・・

ウッドワントムススープラ(トヨタ)
言わずと知れた、トヨタの代表スポーツカーであるスープラ。
GT4のプロローグから使っており、非常に愛着のあるマシンであるが、未だに購入してなかったので、ほしいと言う理由もあり(-ω-)

レイブリックNSX
ホンダの代表スポーツカーにして、ホンダ車随一の高級車であるNSXをチューンしたマシン。
少し古いマシンであるが、硬派なイメージ満点な、レイブリックNSX。
ストレートは遅いが、MRレイアウトを活かし、コーナリングで差をつけることができるんじゃないかと、ノミネート。

ザナヴィニスモGT-R
こちらも有名な、日産を代表するスポーツカーであるスカイラインGT-R。
スカイラインをGTからの撤退を表明した最後の年に使われた、日産が送り込んだ最終兵器。
その戦闘力は、計り知れない。
こちらも、GT4プロローグからの顔馴染みさん。

モチュールピットワークフェアレディZ
こちらも日産のスポーツカーであるフェアレディZ。
日産が、スカイラインに変わってGTに送り込んだマシン。
正直使うつもりはなかったんだけど、ガレージにあったからとりあえずノミネート。
しかし、ザナヴィニスモGT-Rの代わりのGTマシンとして、それだけの働きをしているマシンであることには変わりはなく、非常に戦闘力の高いマシン。

とりあえず、この4台を購入しました(-ω-)
値段は、めいぽで言うと、まぁカルーク540Mです(;´Д`)
5億4千万クレジットも使ったのか(;´Д`)


ノミネートが揃ったところで、一休みをかねて、めいぽインヽ(´ー`)ノ
|-`).。oO(来ましたよ)

とりあえず、GT仲間がインしたとメールが来たので、情報交換がてらインしました( ̄▽ ̄)
すると、暫くしてあのお方が・・・

20050804023744.png











だれ(;´Д`)?

えっと、言わずと知れた(?)離珠姫です(´∀`*)ウフフ
どうやら、アバタが切れたらしく、それっぽくコーディネートしたらしいです( ̄▽ ̄)

しかし、『やっと露出狂から脱出できたね』などと言ったら、再びショップから露出ルックをヽ(;´Д`)ノ
どうやら、下半分を買わないのは安上がりだとか・・・。
まぁ、その辺は、りしゅだからオッケーヽ(´ー`)ノ

暫くりしゅ+GT仲間と話して、めいぽ落ち( ̄▽ ̄)


本日の活動は、こんな感じで終わりです(-ω-)
明日は、とりあえずざっとコースを走らせて見て、感触を確かめつつ、慎重にマシンを選びたいと思います。

前回全国で2位を取ったRAINさんが、今回は本気でトップを狙いにきてるそうなので、私も本気で行きたいと思います。
何はともあれ、熱い夏になりそうな予感です(´∀`*)ウフフ

コメント

(; ̄ロ ̄)

露出ルック、りしゅだからオッケーヽ(´ー`)ノ
とは?(|||◆□◆)・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ! ・・・(これも違うかw
てかねバチョム君に例の(*゚∀゚)=3ハァハァ! を教えといたぜ☆(*ゝωб*)bきっと今頃( ´艸`)ムフッ♪ ・・・(*ノωノ)キャw

  • 2005/08/05(金) 00:27:16 |
  • URL |
  • りしゅ #EWVx.VaU
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

りしゅ>
どの(*゚∀゚)=3ハァハァを教えたんだΣ(゚д゚lll)ガーン
って言うか、今頃なにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

  • 2005/08/05(金) 05:20:41 |
  • URL |
  • シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/123-83a1a0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad