シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

体力回復期間中(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)

イエティ

こんばんは、イエティです。

You、最近登場頻度多いな(・∀・)

イエティ

まぁ、それだけネタが無いって事だよね?

まぁ、そうとも言うな(-ω-)
最近結構仕事が忙しくて、何かと大変なんだよね( ̄ヘ ̄)


イエティ

昨日言ってた仕事は、どんな感じなの?

とりあえず、今日は朝からモッシと一緒に片付けてたんだけど、割と作業にも慣れてきたから、結構いいペースで飛ばしてるよ(・∀・)
明日には、結構片付くんじゃないかな?(ノ´∀`*)


イエティ

残業終わったあとは何を?

例の調整中のPCの買い手である後輩に、物を見てもらってたよ(・∀・)
とは言え、相変わらず音が出ないから、それはサウンドカードを取り付ける事で、妥協してもらったよ(-ω-)


イエティ

その後は、のんびりしてたのね。

途中色々な人とメッセしながら、のんびりしてたよヽ(´ー`)ノ

ところで、最近この掛け合いやってて思ったんだけど・・・(-ω-)


イエティ

何?

アシスタント増やすかなヽ(´ー`)ノ

イエティ(汗

えーっ!!

何か問題が?(・∀・)

イエティ(汗

ミ、ミーの出番が・・・。

イエティ

って言うか、誰をアシスタントにするの?

少し考えてるんだけど、久々にめいぽにでも入って、誰か拉致してこようと思ってるんだよね(-ω-)
明日にでも、ちょっとインしてみようかと思っているよ(・∀・)


イエティ

そうなると、表情豊かなキャラじゃないとダメだねぇ・・・。

まぁ大丈夫だろう。
お前も微妙に無表情だし(∀)


イエティ

・・・、黙れ、このチキン野郎が

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


さて、明日は水曜日です(・∀・)
明日も朝一から、今日の仕事の続きをするような流れになるかと思います。
仕事が終わってから労働組合の会議があるので、出席してきます(-ω-)

明日は、久々にめいぽにインしてみるかな~
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

めいぽという言葉に反応しないわけにはいかないなっ!!
って事で、今はメイプル武器ドロップしますよー(*ノω゚)ノ

  • 2008/09/10(水) 08:58:58 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
どう、しろとΣ(゚∀゚;)
ふぅたんに会ってみたいけど、サーバー違うから、どうにもならないよな~(゚-゚)

  • 2008/09/11(木) 01:10:25 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1228-5030c2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad