シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

多忙?な一日(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)

イエティ

こんばんは、イエティです。
今日は涼しかったね~。


そうさな(-ω-)
今年の残暑は厳しいかなとか思う日も少しあったけど、何はともあれ9月になった実感が湧いたような一日だったな(・∀・)


イエティ

気温は上がったけど、風は涼しかったね。

うむ(・∀・)

イエティ

そんな今日は、仕事はどんな感じだったの?

ちょっと製品でまずい物が見つかったので、第一工場の方に選別に行っていたよ(-ω-)
モッシと午後から行ったんだけど、この仕事一週間はかかりそうな勢いだよ(;´Д`)

イエティ

そう言えば今日は、原チャで通勤してたね。
仕事終わってから、どこかへ出かけたの?


今日は仕事が終わってから、ちょっと労働組合の集会みたいなのがあったんだよ(・∀・)
今年一年代議員って役職だから、参加する機会が増えるだろうな(-ω-)
あと、原チャじゃなくてバイクね(∀)


イエティ(汗

50ccでしょ?
なんでそこでわざわざ言い直すの?

何も問題ない(∀)

イエティ(汗

・・・

イエティ

ところで、あのツンデレバイクの調子はどうだった?

お前、どうでもいいけど、どこでそんな言葉覚えてくるの?(゚∀゚;)

イエティ

YouのアシスタントだからNE

何でそこだけ俺のせいにするんだよ( ̄Д ̄;;
まぁいいけど・・・。


今日のバイクの調子は良かったな(・∀・)
朝も一発始動だったし。
悪いときといい時の条件が、イマイチよく分からないな(;´Д`)


イエティ

家に帰ってきた後は?
バーテンさんが来てたみたいだけど。


昨日ヤフオクで落札したPCに関してのメールが届いていたから、その辺の打ち合わせをしにね(・∀・)

イエティ

夜はまた、PCの調整を?

しようと思ったんだけど、久々に近所の友達から電話が来て、遊ぶことになったんだよね(・∀・)
その後もう一人追加して、3人でのんびり雑談して過ごしたさヽ(´ー`)ノ


イエティ

そうですか、じゃ、もう話すこと無いのでこの辺で

待てってΣ(゚∀゚;)

イエティ(汗

何ですか。

何かネタになるような事を最後に話す気は無いのか!?Σ(゚∀゚;)

イエティ

うーん、あ、そう言えば。

ん?(・∀・)

イエティ

橘さん、最近機械に愛称を付けるのがマイブームだよね?

Σ(゚∀゚;)

イエティ

担当している機械に、愛着があるから、まるで愛娘のようだとか言いながら、文緒麻耶って名前付けてたよね?

何で知ってんの(゚∀゚;)

イエティ

そんな感じで、バイクにも名前付けてみたら?

いやいや、そんな事より、なんでYouが知ってんのYo!!( ̄Д ̄;;

イエティ

そりゃ、普段仕事ぶりを観察してるからね

何やってんの、この暇人( ̄□ ̄;)!!
そんな暇なら手伝えYo(▼□▼;)!!
この変態イエティめ(◆□◆;)!!


イエティ

・・・、黙れ、このロリコン野郎

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


さて、明日は火曜日です(・∀・)
明日も朝から、製品の選別に行くと思います。
そして残業もある予定なので、帰りは少し遅くなりそうだ(-ω-)

PCの調整の件で、ちょっと難がでてきた(゚-゚)
購入希望者である後輩に連絡してみよう(-ω-)

明日も頑張るぞ~ヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

ブログと関係ない記事ですみません。
あの・・・ウィンドウズアップデーとしてみました・・・「最新の状態です」担ってるんですけど…やっぱり真っ暗に・・・もう立ち直れないかも。。。

  • 2008/09/09(火) 05:34:26 |
  • URL |
  • Mihi #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

みひ>
まぁ、メールとブログ読んだけど、そういう考えなら、もう俺は何も言わないよ(-ω-)
ミヒの好きなようにすればいいさヽ(´ー`)ノ

  • 2008/09/10(水) 02:00:06 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1227-abe7029b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad