シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

大ハッスル(´∀`*)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
昨日はバンドのメンバーとカラオケに行ったので、更新することができませんでした(;´Д`)
なにぶん、朝5時帰宅だったので(-ω-;)

という訳で、昨日の分も含めて更新しますので、よろしくお願いします(´∀`*)


-9月5日(金)-

仕事から帰ろうとしたころ、リーダーから電話が。
どうやら今日の活動は、カラオケに決まったようだ(・∀・)
私たちバンドのメンバーが良く行くカラオケは、私の家のすぐそばにあるので、私は基本的に時間になるまで待機しています(-ω-)

夜7時半ごろ、今日カラオケに参加するメンバーが、続々と到着しているらしい情報をもらう。
私も便乗して、カラオケ店へGo(・∀・)

今日は、バンドイベント後の、久々の活動再開日です。
私たちのバンドは、イベントの後、リーダーが仕事を兼ねて海外へバカンス(本人曰く)へ行くので、リーダーが帰って来次第活動再開となります(-ω-)
盆の後は、大体半月ぐらい活動休止するけど、今回は予定通りの再開となりましたヽ(´ー`)ノ

今回は私を含めて、8人の参加となりましたヽ(´ー`)ノ
歌がなかなか回ってこないので、ほかの人と雑談したり、便乗して合唱したりしつつ、閉店時間になるまで大ハッスル!!
隣の部屋から苦情がきそうだ(´∀`;)

帰り際になって、毎度おなじみあの方が橘氏の元へ・・・。

優「シーちゃん(*゚ー゚)」
シオン「なんだい?(・∀・)」
優「今夜泊めて(*^ー゚)b」
シオン「(;´Д`)」
優「宿代は払わないけど(*゚ー゚)」
シオン「泊まるのか泊まらないのかどっちなんだよ( ̄Д ̄;;」
優「泊まる(*゚ー゚)」
シオン「別にかまわ・・・( ゚д゚)ハッ!」
優「ん?(*゚ー゚)」
シオン「なぜうちに泊まりたいんだ・・・?( ̄Д ̄;;」
シオン「まさかお前まで、冷しゃぶうどん作ってくれとか言わないよな?( ̄Д ̄;;」

優「・・・(*゚ー゚)」
優「・・・(*゚ー゚)」
優「・・・いいね(*^ー゚)b」





















墓穴掘った( ̄Д ̄;;

優「あきゅん(優の友達)に電話して、明日昼ごはんパスしてもらう(*^ー゚)b」
シオン「帰れ( ̄Д ̄;;」

カラオケの後は、大体うちに泊まっていく、自他共に認める肉大好き娘の優。
どうやら、余計なことを言ってしまったようだ(;´Д`)
だんだん作るのめんどくなってきた_| ̄|○


-9月6日(土)-

・・・zzz(-ω-)

・・・zzz(-ω-)

・・・zzz(-ω-)





ピタッ




















(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ!!!!!

優「おはよぅ、シーちゃん(*^ー゚)b」
シオン「いきなりデコに冷えピタを貼るな(▼□▼;)!!
優「今日もいい天気だよ(*゚ー゚)」
シオン「俺は今それどころじゃないんだけど_| ̄|○」
優「呼んでも起きなかったから(*゚ー゚)」
シオン「それはいいとしても、なんか俺心臓が変な動きしてるんだけど( ̄Д ̄;;」

朝8時の出来事でした。
なんでこの娘は、俺と同じように3時間ぐらいしか寝てないというのに、こんなに元気なんだ?
元気の源は肉か?肉なのか?( ̄Д ̄;;

その後、10時ぐらいまでのんびりして、優の友達が迎えに来たところで見送って、解散しました(-ω-)


昼までのんびりして、昼飯食ってから眠いので昼寝しようとしたら、タイミングよくメールが・・・。

From:友人M
本文:いつ頃来る?





















しまったぁぁぁぁあ!!!

そう言えば昨日整備士の友人に、土曜日オイル交換しに行くからってメールしてたんだった_| ̄|○
昨日のこと忘れるとは・・・。

その後友人に電話して、急いでオイル交換しに行きました(;´Д`)


夜、久々に友人OKAちゃんと会合(・∀・)
最近まで話のネタが無かったのですが、ちょっと話がたまってきたので、久々に会合を開きました。

食事は、毎度お馴染みのラピス
食事が終わった後は、近くのスーパーにてデザートを買って帰ってきました。

帰った後に、アイスコーヒーを出して、デザートをつまみつつ、のんびり雑談ヽ(´ー`)ノ
OKAちゃんは、持ってきたノートをワイヤレスLANでネットに接続し、それを使いつつ二人で遊びました。

私も、話の流れで久々にグランツーリスモ4をやりたくなり、OKAちゃんはネット、私はGT4をしつつ雑談を始めました。
するとOKAちゃんが、どうやらPCゲームの体験版をやり始めた(;´Д`)
隣でなにやら音楽と声(ノーマルだったりノーマルじゃなかったり)がするので、気になってGT4どころじゃなくなってきた(*゚∀゚)=3ハァハァ

OKA「うぉ、食いついてきたw」
シオン「そりゃ食いつくでしょ(*゚∀゚)=3ハァハァ」
OKA「この画風、ネオ昭和ですねw」
シオン「何そのネオ昭和ってΣ(゚∀゚;)」
OKA「昭和っぽいんだけど昭和じゃない事ですw」
シオン「そうなんだ(・∀・)」
OKA「・・・」
シオン「・・・(・∀・)」
OKA「・・・」
シオン「・・・(・∀・)」
OKA「総帥・・・




















見すぎですw

シオン「おぉ、久々の●ャルゲだったから、つい(ノ´∀`*)」
OKA「あ、この子可愛いw」
シオン「キェェェェェ!!!!!
OKA「総帥落ち着いてw

橘シオン、久々のギャル●に大萌え萌え!!
俺も久々に何かゲームしようかな(*゚∀゚)=3ハァハァ

その後、のんびりネット&GT4をしつつ雑談して、1時半ごろ解散しましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は日曜日です。
日中ザナが遊びに来ます(・∀・)
昼飯は言うまでも無く、冷しゃぶうどんです(-ω-)

夜も、違う友人がちょっと遊びに来るみたいだ(・∀・)
何も問題ないけどね(´∀`*)

PC調整依頼キター!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/08(月) 01:47:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

リクエストしていた匿名さん>
分かりました、情報ありがとぅね(´∀`*)

  • 2008/09/08(月) 02:30:01 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1225-b576eb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad