シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

問題発生・・・?

こんばんは、橘です(-ω-)
今日は体調の回復を目指すと言う事で、アラドをせずにのんびりする予定でしたヽ(´ー`)ノ

と言う訳で、仕事が終わって帰ってきてから、ちょっとツマミを買いに行き、戻ってきたところで、モッシに録画してもらった今年のルマン総集編のDVD鑑賞(・∀・)
今年のルマンは、割と接戦だったようですね(´∀`*)

って言うか、なんで地上波でやらないんだよ_| ̄|○
モッシのように、スカパー入れと言うのか?。・゚・(ノД`)・゚・。

DVD鑑賞が終わったあと、少しアラドに入って様子でも見ようと思ったら・・・

え・・・

後になって撮ったSSですが、最初はIDが間違っていますとか出てた・・・。
その後何度やっても、ログインできず
おかしいと思いIDの確認をしてみたら、送られてきたメールには、メインIDが載ってなかった(;´Д`)

何かのエラーではないかと色々やってみたが、結局元に戻らず・・・。
ハンゲにメール送って、様子を見るしかないな(-ω-;)

って言うか、これ本当に何かの間違いでID消えてたらどうしよう(;´Д`)
何もしてないんだけどな・・・。

何はともあれ、今日は早めに寝ろとの神のお達しかもしれない。
早めに寝よう(-ω-)


さて、明日は木曜日です。
仕事が終わってから、労働組合の会合があるので、出席してきますヽ(´ー`)ノ
今期から私が現場の伝達役なので、しばし忙しくなりそうだ。

IDの問題解決してますように・・・
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

も・・・もしかして・・・
自分のブログにコメントくれる方もINできなくなってるんですよ・・・
引退考えてるとか。。。運営とやり取りしているとか・・・まさか。。。シオンさんはね;

  • 2008/09/04(木) 00:01:08 |
  • URL |
  • Mihi #-
  • [ 編集 ]

えーーー

それやばくないですか!?
INできることを祈っています。

  • 2008/09/04(木) 07:01:34 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

最近いろんなとこでURLはってあってそれを踏むとIDとPASSとられるそうですよ
俺も危機一髪のとこでした

  • 2008/09/04(木) 08:54:34 |
  • URL |
  • Nate #-
  • [ 編集 ]

追伸です
そのハックされるウィルス的なページは↓のURLです
絶対行かないようにお願いします
ttp://blog20fc2.com/ryojiarado/

  • 2008/09/04(木) 13:29:09 |
  • URL |
  • Nate #-
  • [ 編集 ]

久しぶりにPCつけたら・・・だだだだ大丈夫ですか!シオンさんいなくならないでくださいよ~

  • 2008/09/04(木) 16:57:05 |
  • URL |
  • 一直 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

みひ>
詳しいことは、追って連絡いたします。
今はとりあえず黙秘で(・∀・)

しるばっち>
うい(-ω-)

Nateさん>
なんとかなるでしょうヽ(´ー`)ノ

一直さん>
少なからず、ブログは全くやめる予定がないのでご安心を(・∀・)

  • 2008/09/05(金) 02:16:29 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1223-4aa6132e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad