シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ネタが無いので、久々に奴登場(・∀・)

まぁ、お前が呼ばれるって事は、ネタが無かったって事だよ(-ω-)

イエティ(汗

まだ何も言ってませんけど!?

とりあえず、初めて見た人もいると思うから、自己紹介でもしとけ(・∀・)

イエティ

あ、うん。『シオンの、ワクワクライフ』アシスタントの、イエティです。

出身は、どこ中?(∀)

イエティ(汗

田舎のヤンキーかよ!!
なんで中学限定なの!?


イエティ

メイプルストーリー、エルナス地方出身の、イエティです。

前から気になったんだけど、イエティをアシスタントにした理由って何だったっけ?(゚-゚)

イエティ

良く覚えてないけど、最初からそんな設定だったよ。

誰が設定したの?(゚-゚)

イエティ(汗

Youだよ!!




イエティ

今日は一日、どんな感じだった?

仕事は棚卸がメインだったから、いつもとは違って、品物の数を数えたりしてたよ(・∀・)

イエティ

仕事が終わってからは?

昨日のブログで書いたとおり、労働組合執行部役員選挙に参加してきました(・∀・)

イエティ

毎年長引いているみたいだけど、今年はどうだった?

ちょっと長引いたけど、8時半前に終わったから、まぁ予定通りだな(-ω-)

イエティ

帰ってきてから何した?

とりあえずセカンドマシンでアラドの露店開いてるんだけど、そっちでギルドの面々に挨拶して、1時間ぐらいザナとチャットしてたよ(・∀・)

イエティ

アイスコーヒーは作った?

うむ(-ω-)
控えめに、6ℓほど(ノ´∀`*)


イエティ(汗

控えめじゃないYo!!

その後は、のんびりしてました(・∀・)
本当は、モッシから貰ったルマンのDVDを見ようと思ったんだけど、ザナとのチャットが長引いてしまったせいで、見るに見れなかったな(-ω-)


イエティ

時間が時間だったから?

うむ(-ω-)

イエティ

じゃ、今日は早寝できそうだね。

いや、無理無理。
だって、既に深夜2時超えてるから(ノ´∀`*)


イエティ(汗

寝ろYo!!




さて、明日は火曜日です(・∀・)
仕事のほうは、私の担当している機械の加工が一段落したので、明日は朝から細かい仕事の消化にとりかかれそうです(´∀`*)

できるだけ日中頑張って、残業無しで帰って来たいなぁ。
そろそろ、ルマンのDVDも見たいZE(ノ´∀`*)

ヴァイパーも、いい加減45にしてしまいたいZE
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

ww

イエティおもしろいw
仕事お疲れ様でした。
あと新しいキャラ作ったんでギルド加入面倒ですがお願いします。

  • 2008/09/02(火) 07:07:33 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

しるばっち>
承諾しておきました(-ω-)b

  • 2008/09/03(水) 02:04:58 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1221-33e7942f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad