シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

日曜日は引篭り(ノ´∀`*)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
昨日遅くまでサトリンたちと一緒に、ベヒーモスツアーに参加していた上に、更新内容が濃かったので、寝たの6時と言う危機的状況_| ̄|○
疲れを癒すはずなのに、なぜこんな遅い時間に寝ているんだ(;´Д`)
もう明日じゃなくて今日じゃないですか( ̄Д ̄;;

しかし、こう言う時に限って、朝早くから電話がかかってきてしまったりする訳です。
今朝は10時に親から電話がかかってきて、起きてしまいました_| ̄|○

起きてしまったものは仕方ないので、少しのんびりしてからアラド戦記インヽ(´ー`)ノ
せっかくなので、ミスアラドから受けれるイベントクエをクリアする事にしました(・∀・)

天城のダンジョン、竜→人形→岩→闇→浮→白を、4人でキングスロードをクリアすることで、全部で6個のクエを消化するような流れになっています。
クエ消化する毎に、コインブック(コンテニューコイン5枚)をもらえるので、かなり美味しいです(・∀・)

結果的に、クエを全部クリアするとどうなるかと言うと・・・

1コイン前

これが
2コイン後

こうなります。
途中で密封も貰えたりと、美味しすぎる!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

レベル20~30のキャラなら誰でも受けれるようなので、チャペル・マイン・ロコモコ・アジムの4人は、クリアさせようかと思います(・∀・)
とりあえず昼飯前までに、チャペルを送り出し、クエを攻略してきましたヽ(´ー`)ノ

終わったところで、ちょうど昼飯時になったので落ちました(・∀・)


昼飯は私、橘が作りました(・∀・)
今日は親がいないので、私とばーちゃんだけなので、メニューは橘特製冷しゃぶうどんですヽ(´ー`)ノ

改良された冷しゃぶうどんは、大根おろしの辛味も程よく美味でした(ノ´∀`*)
ばさまも納得の味でした(・∀・)

昼飯後、アラドにインして、マインでもイベントクエを遂行(・∀・)

3便乗してレベルアップ

便乗してレベルアップもしましたヽ(´ー`)ノ

その後、クリアしたところで、落ちて昼寝しましたヽ(´ー`)ノ
さすがに先週は疲れたからね(つ∀-)


夜起きてから、アラド戦記イン(・∀・)
インしたタイミングで、ほぼ同時にインしてきたサトリンと合流し、昨日覚えたばかりの白虎とやらを見せてもらう事にしましたヽ(´ー`)ノ

昨日は散々色々説明を(さとりんとミヒから)受けたのですが、色々説明を聞いたせいで、余計意味不明に( ̄Д ̄;;
なので、見せてもらう事にしました(・∀・)

4白虎ツアー

( ´△`)アァ-
見たことあるある(´∀`*)

単独で呼ぶと、陣形の中では光攻撃属性が付き、複数呼ぶと陣形が消える代わりに、達磨同士が気孔弾をキャッチボールするのですが、その弾に当たるとダメージがるので、使い方次第ではなかなか強いです(・∀・)
後ろのおねぃさんが、おそらく白虎ですね(´∀`*)

その後、サトリン・バーテン・ザナと4人で稜線へ行きガリガリ狩り。
バーテンとザナが落ちた後、サトリンと二人で稜線ガリガリ狩り(・∀・)

その時の1コマ。

5おっさん

おっさん起きれΣ(゚∀゚;)

12時ごろまで狩りして、落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は月曜日ですヽ(´ー`)ノ
仕事が終わってから、労働組合の役員選挙があるので、帰ってくるのは8時半ごろかな?
長引きそうだし、携帯の中に動画でも入れていこうかな(∀)

帰ってきてから、アイスコーヒーとか作ろうかな(´∀`*)
明日はのんびりしようヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コンテニューコインがそんなに増えるとはやっておかなきゃ損ですね(≧∀≦*) 。でもコンテニューコイン使わない(´Д`●)

  • 2008/09/01(月) 07:47:35 |
  • URL |
  • 覚醒者 #-
  • [ 編集 ]

天城

天城クエうまいですねー。
けどコインが他のキャラに送れないから、今ほしいキャラに送れないのが嫌ですね・・・。
コイン他のキャラに送れればいいのに・・・。

  • 2008/09/01(月) 16:58:39 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

メカは25からですぞぉがんばれぇ
誘ってくれたのに断っちゃってすいみません・・・
あ、そうだあの、前いってたやつってなんでしたっけ?
更新?するやつ・・・?

  • 2008/09/01(月) 17:13:30 |
  • URL |
  • Mihi #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

覚醒者さん>
確かにバーサーカーは強いから使わないけど、覚醒試験の時は、恐ろしいぐらい死にますから(∀)
あって損は・・・って、もうそのレベルじゃ取りにいけないのか(;´Д`)

しるばっち>
それやっちゃったら、さすがのハンゲも商売上がったりだろう(-ω-)
まぁ、俺も渡したいけどね(・∀・)

みひ>
一斉爆破だな(´∀`*)
でもマインは、レザー装備で通常攻撃+メカという攻撃スタイルなので、一斉爆破は普通のメカニックとは、使うタイミングが違うかも(・∀・)

誘い断ったのは気にしないでくれヽ(´ー`)ノ
毎回結構無理に誘ってる感があったので、昨日は断りやすいように誘ってみました(・∀・)
またあんな感じで、やんわり誘うさ(´∀`*)

その後、ウィンドウズアップデートはやってみたかな?

  • 2008/09/02(火) 02:33:09 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1220-20803f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad