シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

参加表明

長い間沈黙を守ってきた、GT4を作ったポリフォニーが、遂にGT4オンラインチャンピオンシップトーナメント第2回戦の開催を表明した。
正直最近、めいぽにハマリ気味かつ、やる気が低下中だったので、一時的にシオンでの活動を、休止します(・∀・)

暫くは、魔をメインで育てることにします(-ω-)
ちなみに魔が、当初の目標レベルである、レベル60に到達した場合、さっさとシオンで復帰しますのでヽ(;´Д`)ノ


ポリフォニー主催GT4OCT日程

~8月6日(土)24:00 エントリー締め切り

8月7日(日)0:00~8月13日(土)24:00 第1戦

8月14日(日)0:00~8月20日(土)24:00 第2戦

8月21日(日)0:00~8月27日(土)24:00 第3戦


レギュレーション

サンデーカップ
・300ps以内
・チューンドカーのみ
・ナイトロ使用不可

クラブマンカップ
・450ps以内
・チューンドカーのみ
・ナイトロ使用不可

グランツーリスモカップ
・GT500シリーズで使われるマシン
・走行距離による馬力制限解除
・ナイトロ使用不可


コース

第1戦 ハイスピードリンク

第2戦 エルキャピタン

第3戦 香港市街地


以上のタイムの合計を計算し、最も速かった者を、最速とする。

大まかな設定はこんなところですかね(-ω-)


日中は、とりあえずめいぽを露店放置しておいて、いらないものを売っておきました(-ω-)
結構な売り上げになりましたヽ(´ー`)ノ
今日は狩りしてないので、とりあえずネタはありません(-ω-)

暫くは、GT一色に染まるでしょう(´∀`*)ウフフ
って言うか、今までめいぽネタしかなかったのが現状なんですけどねヽ(;´Д`)ノ


暫くは、GT4の活動記録をメインで載せる予定ですので、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

色んなブログ

を最近読んでるんだけど、やっぱここの日記は個人的にランキング上位だわw
いや、面白いよ実際。ちゃんと毎日更新してるし。
これからも期待してるよ~('皿`)~
イミフ('`)

  • 2005/08/03(水) 07:29:17 |
  • URL |
  • 里流 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

さとりん>
あら、ありがたいわ(´∀`*)ウフフ
まぁ、レベル100になっちゃうと、なんだか区切りが良すぎて、目的がなくなっちゃうんだよね(;´Д`)
まぁ、今は目的もないし、やる気も低下気味だし、そんなこんなで、充電期間ってことでGTに打ち込む予定だけど、暫くはつまらないブログになるので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

  • 2005/08/04(木) 03:02:22 |
  • URL |
  • シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/122-66e8ea62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad