シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

短めな更新(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日は仕事が終わってから床屋に行ってこようと思っていたのですが、まだあまり髪は伸びておりません。

ただ、耳の周りが少々鬱陶しい感じになってきたので行こうと思っていたのですが、皆に(ばーちゃん含む)『まだそんなに髪伸びてないじゃん』と言われたので、行くの止めましたヽ(´ー`)ノ


帰ってきてから少し仮眠を取ってから、アラド戦記イン。
とりあえず、レベル45に備えて装備を整えるために露店巡り(・∀・)

そして露店巡りを終わり次第、稜線へ。
4人でPTを組み、狩りへ(・∀・)

今日のPt

今日は4人でKだったので、楽にサクサク狩りができましたヽ(´ー`)ノ
12時ごろまで狩りして、落ちました(-ω-)


さて、明日は土曜日です。
午前中だけ仕事があります(・∀・)

それが終わってから、オイル交換をして、午後から少し出かけてこようと思いますヽ(´ー`)ノ

夜はアラドかな?
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

装備って

装備って探すの面倒ですよね・・・。
見つけたと思ったら、高額なことも><

  • 2008/08/30(土) 09:47:25 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

しるばっち>
まぁ、時間があればいいんだけど、仕事から帰ってきた後は、地味にダルいぜ(;´Д`)

  • 2008/08/31(日) 05:58:16 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1218-8bab56e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad