シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

稜線うま~(´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)
今日も1時間残業して帰ってきました。

そう言えば、給料もらったはいいけど、おろしてないな。
そろそろ家に金も納めないといけないし、いい加減おろしてくるかなヽ(´ー`)ノ


家に帰って、シャワーを浴びてから、アラド戦記イン(・∀・)
新しいアバタが実装されましたが、私はすごく注目しているアバタがあります。
それは・・・

01かわいい

格闘家の、レイスアバタです(*´д`*)ハァハァ
もう可愛いですね(ノ´∀`*)
ゴスロリファッションが大好きな私としては、絶対手に入れてやると言わんばかりなファッションですヽ(´ー`)ノ

そう言えば、アバタのレイスセットは、なぜか口に包丁をくわえているけど、実際のレイスってどうだったかな?( ̄Д ̄;;
ちょっとシオンで様子を見に行ってみよう(・∀・)

02レイスも

うん、まぁそうだよね(´∀`*)
あの包丁は、どこから来たんだろう( ̄Д ̄;;

しかし、こうやってレイスを見ると、やっぱり可愛いZE(ノ´∀`*)
とりあえずこの後、ちぅしてもらって撃破して先へ進みましたヽ(´ー`)ノ


その後、稜線へ行ってガリガリ狩り。
クエも早々に終わったので、レベルを上げるために、ガリガリ狩ります(・∀・)
とりあえず、レベル45にしないと武器もしょぼいので、その辺まで稜線に篭るかな( ゚∀゚)

とりあえずPTに寄生して稜線Kへ行っていたのですが・・・

03足場が

足場が・・・Σ(゚∀゚;)
先に進みすぎたら落ちたりしないかな?

狩りしていたら友人Kから電話が来て、一緒にマックへ食事しに行く流れになったので、ボスを撃破したところで街に戻り、落ちましたヽ(´ー`)ノ


友人Kとの食事から戻ってきて、再びアラド戦記イン。
残った疲労度で、稜線攻略する事にします(・∀・)

PT組んでも良かったんだけど、時間も時間なので、ソロで稜線へ行き腕磨き。

04ソロ稜線

ソロだと、ブラッディレイブが、若干使いにくいな~(゚-゚)

05戦い方

しかし、アバタと称号で、攻撃速度がトータル+12%にもなると、一回も起き上がらせることなく倒すことも可能な事が、最近分かりました(・∀・)
もちろんタイミングが結構シビアで難しいですが、慣れるとボスも起き上がることなく倒せますヽ(´ー`)ノ

そんな感じでガリガリ狩りをして・・・

06密封1

07密封2

無事密封もゲット(・∀・)
新しい魔道用のレザーパンツ・・・、とりあえず2Mで露店に並べる予定だけど、実際いくらぐらいなんだろう相場(゚-゚)
何はともあれ、今日は黒字でしたヽ(´ー`)ノ

その後、疲労度がマックスになったところで、荷物整理して落ちました(-ω-)


さて、明日は木曜日です。
仕事はまた、残業があると思います(・∀・)

帰ってきてから、アラドの露店巡りでもしようかな?
前の力のラメラーセットは諦めた(露店に流した)けど、ゴアブラスセットを代わりに買い集めようかな?

もう少し防御力上げて、楽に戦いたい(-ω-)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

なんか

なんかいつも密封出てますね!
すごい!
俺も第二クリアしたら雪山行くか・・・。

  • 2008/08/28(木) 07:03:56 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

稜線うまいですね、自分も44になり、45まであとすこし、防具はドラゴニック装備なんですけどスキルブーストがないと満足できないっす

  • 2008/08/28(木) 08:06:47 |
  • URL |
  • 覚醒者 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

しるばっち>
いや、毎日じゃないぜヽ(´ー`)ノ
まあ、毎日疲労度マックスになるまで狩りしてれば、何か何か出るさ( ゚∀゚)

覚醒者さん>
確かに、そろそろ俺も新しい防具欲しくなってきました_| ̄|○
でも、もう露店巡りめんどくさくなってきたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2008/08/29(金) 02:26:33 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1216-4be80020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad