シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

たまには休憩も必要ね(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日の仕事は、バーテンが休みだったので大変でした(;´Д`)
と言うか、誰かが休んだ場合、大体私にしわ寄せが来るのですよ_| ̄|○
大変です。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな訳で、今日は1時間半残業してきました。
相棒(?)のモッシも一緒でした(・∀・)


家に帰ってきてから、軽く夕飯を食べて、アラド戦記イン。
もう露店巡りは止めた(いい加減装備見つからないから)ので、今日はのんびり狩りに行く事にします(・∀・)

最近ヴァイパーで狩りに行くのはいいけど、レベル上げと言うより、クエスト消化がメインだったので、ガツガツ狩りに行ってないなと感じていました。
と言う訳で、今日はハンターというより、トレジャーハンターに徹してみようかと思います(・∀・)

向かうのはもちろん、我がふるさとの第二脊髄(*゚∀゚)=3ハァハァ
ソロでEに行こうかと思ったのですが、今日はあえてお供を誘いました。
二人でKに行って、一攫千金を狙おうと言う考えです(・∀・)

誘った相手は・・・

01箸休め

言うまでもなくザナです(∀)
最近ザナも、ちょっと疲れ気味っぽかったので、いい気分転換になったでしょう(・∀・)


疲労度がマックスになったところで、一回解散して、私はアイスコーヒー作りに。
今年の夏は、結構売れるなぁ(´∀`*)
大人気DAZE(ノ´∀`*)

30分ぐらいで戻り、再びザナと合流。
しかし、今日は残業もあり、もう狩れる時間も短かったので、ザナのサブキャラの育成を手伝いました(・∀・)

02手伝い

アジムで闇のサンダーランドに行ったり・・・

03手伝い2

ゆいで燃えグラ行ったりしました(*゚∀゚)=3ハァハァ

そして・・・

04転職

無事転職完了ヽ(´ー`)ノ

名前は、本人の希望通り隠しておきます。
えぇ、何たって趣味バレバレな名前ですからね(∀)

私は別にいいと思うんですよ?
ただ本人がどうしてもtt■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノグエ

変な名前ではないけどねヽ(´ー`)ノ

ザナの転職を見届けたところで、落ちました(-ω-)


さて、明日は火曜日です。
久々に、自分の仕事に専念できる事を祈るばかりです(;´Д`)

帰ってきたら、ガリガリアラド予定です(・∀・)
今日は休憩がてら第二脊髄行ったし、十分かな?

明日も、テンションMAXでGOだぜ!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

俺も

俺も第二昨日いったんですが、ロータスが強い・・・。
なんか対策法とかあるのかな・・・。

  • 2008/08/26(火) 06:54:36 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

うぅ~夏休みが終わっちゃいました。始業式の次の日はいきなり実力試験、アラドやりた~い。ではまたぁ~

  • 2008/08/26(火) 07:19:50 |
  • URL |
  • 覚醒者 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

シルバっち>
第二脊髄は、何度も行っていると良く分かるんだけど、本当に良く出来たダンジョンだと思います。
マップの配置、敵の種類、攻撃パターン、どれをとっても非常に豊富なパターンがあるので、本当の意味で技術を要求されるダンジョンだと思います(-ω-)
シルバっちは、確かにPCが重いからまともに動けない分辛いかもしれないけど、決して難しいダンジョンではないので、頑張って攻略できるようになってもらえると、今後の活動が飛躍的に楽になると思いますヽ(´ー`)ノ

覚醒者さん>
覚醒者さんは、進学校かな?
こっちの地元の高校は、進学校以外は、9月まで休みです(・∀・)

  • 2008/08/27(水) 01:46:40 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1214-cbf821e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad