シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

黒妖精の墓めんどくさい_| ̄|○

こんばんは、橘です。
ふぉーヽ(´ー`)ノ

今日の仕事は、かなり大変でした(;´Д`)
途中で測定のおばさんが帰ってしまったので、その後は私が担当。
測った数値、間違ってなければいいけど( ̄Д ̄;;

いや、俺に限ってそんな事はあるはずはないっ!!
と思いたい(ノ´∀`*)

そんな今日は、日中細かい仕事が出来なかったので、モッシと他数名で1時間だけ残業してきました。


家に戻ってきてから、アラド戦記イン(・∀・)
恒例の露店巡りをしたあと、軽く夕飯を食べシャワーを浴びて、再びインヽ(´ー`)ノ

今日もザナと一緒に、アルフライラ方面へ狩りに行きます。
蜘蛛の巣のクエも終わったので、満を持して黒妖精の墓へヽ(´ー`)ノ
タイミングよくインしてきたのっしーも誘い、3人で行きました。

1皆で墓

のっしーの動きが段々良くなって来た。
サモナーの中で見ても、かなり動きがいいほうだと思います(・∀・)
墓のMに行っているのに、全然苦にならない(ノ´∀`*)

しかし、ネット回線の不調にやられているのか、若干辛そうでした(;´Д`)
所々フリーズしたりしていたので・・・

2セクハラ写真

動けないのをいいことに、セクハラさせてみました(∀)
タイトル、ヴァイパーにセクハラをするのっしーの図(ノ´∀`*)

街に戻ってのっしーと合流し、再び墓へ。
そこで、久々にこの事件発生!!

3ランダムヘル

出たよ(;´Д`)
ランダムヘルが・・・。
はっきり言って、過去に悪い記憶しかないんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、ザナが言うには、鬼剣士とは相性がいいらしい。
戦い方のアドバイスももらい・・・

4激闘

いざ決戦ヽ(´ー`)ノ
そして結果・・・

5結果

無事倒せました(ノ´∀`*)
剣士強いな~(*゚∀゚)=3ハァハァ

その後も、ザナたちや他の人ととPTを組みつつ、黒妖精の墓へ通いつめ・・・

6レベルアップ

レベル42になりましたヽ(´ー`)ノ
無事レベル上がった(ノ´∀`*)

ヴァイパーの育成計画なのですが、今現在かなり悩んでいます
フレンジをもう少し強くしたいと言うのが率直な気持ちなのですが、その強さに到達するまでどれぐらいかかるのか分かりません。
とりあえず今のところ、45か50のどっちかまで育てようかなと思っています(・∀・)

荷物整理をして、落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は金曜日です。
仕事が終わったらバンド・・・と言うのがいつも通りの話なのですが、イベントの後半月(年末のイベントは1ヶ月)間は、活動を休止します。
リーダーが、仕事兼バカンスで海外に行っているからです(-ω-)

と言う訳で、明日は友人のPCのHDDを交換してきます(・∀・)

久々に外食でもするかな~(´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

バーサーカーは45でも強いけど、HPがなかなか安定しない、出血は少ないし、回復量微妙だし、50ぐらいから安定する。高レベのヘルベンターから教えてもらいました。50まで育てる気力が・・・ ではまたぁ~

  • 2008/08/22(金) 05:01:32 |
  • URL |
  • 覚醒者 #-
  • [ 編集 ]

ヘル

ヘルってランダムで出ると本当にうざい・・・。
特にベヒーモスのヘルモンスターが強い・・・。
ヘル嫌いです!

  • 2008/08/22(金) 06:55:05 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

覚醒者さん>
それは、ある程度技術の問題だと思います(-ω-)
バーサーカーは、HPが少なくなればなるほど強くなるから、本当はHP残り1割ぐらいのところで、上手い事戦うのが一番理想ですね(・∀・)
あと、ある程度敵のHPを削ってからブラッディレイブをする事によって、一気にまとめて倒すと同時に、敵の血気を一気に吸収すると言う方法もあります。
ようは、技術ですヽ(´ー`)ノ

しるばっち>
しるばっちPC重いからな(;´Д`)
俺今回始めてガンナー以外でやったけど、やっぱりハイパーアーマー化する敵に対して、剣士は絶対の強さを持っていると感じたよ(-ω-)

  • 2008/08/23(土) 04:04:43 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1210-617de6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad