シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

墓進出( ゚∀゚)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日も、残業無しで帰り。
今週は、無しで帰って来れそうだ(´∀`*)

最近ガリガリ狩りしてなかったので、今日はガリガリ狩りをしようと思っていました(´∀`*)
手っ取り早く露店巡りを終わらせ、早速蜘蛛の巣へ。

蜘蛛の足集めのために、蜘蛛の巣Eでソロ狩りヽ(´ー`)ノ
最近段々蜘蛛の巣も慣れてきました。
ボスもノーダメージで倒せるようになってきました。
そして・・・

01ランクSSS

ランクSSS出たヽ(´ー`)ノ
ガンナーだと結構楽に出るランクも、剣士で出せるようになるまで、ちょっと時間がかかりました。
でも、技術が向上してきたってことかな?(´∀`*)

そして、二回目ぐらいに蜘蛛の巣行ったところで・・・

02レベルアップ

レベルアップキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
って言うか、久々にしっかりSS撮れたー!!


その後ザナと合流し、蜘蛛の巣に狩りに行っていたのですが、先約であるミヒが戻ってきたので、予定通り黒妖精の墓へ。

03皆で墓

ザナも混みで(∀)
最初にシオンで来たときは、こんなに辛いダンジョンは無いと思ったのですが、さすがに4キャラ目にもなると、嫌でも慣れるよね(;´Д`)

結局、大して苦労する事も無く・・・

04撃破

無事撃破ヽ(´ー`)ノ
何度か行った限り、とりあえず油断して1回死んだ限りは、パーフェクトフィニッシュでしたヽ(´ー`)ノ

そして・・・

05密封

密封もゲット(´∀`*)
地味に高いもの出てラッキーDAZE(ノ´∀`*)

疲労度がマックスになったところで、解散しました(・∀・)


その後、蜘蛛の足を集めようかと思い、シオンでインすると・・・

06突然の挨拶

Σ(゚∀゚;)
最近、地味に人気が出てきた当ブログ。
嬉しい限りDAZE(ノ´∀`*)

その後少し雑談して・・・

07激励

激励をもらって、お開きとなりましたヽ(´ー`)ノ
インパクトさん、これからもよろしく(*´д`*)ハァハァ


その後、マインでイン。
前から少し考えていたのですが、マインの装備をクロースからレザーに変えました(・∀・)

メカニックの攻撃は基本的にロボットなので、銃をほとんど使わない戦い方になります。
が、そこをあえて、銃+ロボットの戦い方をしてみるのも面白いかなと思い、レザー装備で攻撃速度を上げることにしました(・∀・)

08マイン動作テスト

レザーの攻撃速度は、本当に速いです(´∀`*)
戦い勝手は、飛躍的に上がります。

ちなみに、今考えている戦い方は、ロボットを撒いて、銃で敵を攻撃+足止め
そして時間が来ると爆発すロボット。
その時に本来のダメージが加わるようなスタイルにしてみようかと思いました(・∀・)
動作テストする限り、かなり戦いやすいです(今のところね)。

09レシピ

レシピ落ちたZE(ノ´∀`*)

ボスも無事倒したところで・・・

10レベルアップ

レベルアップしました(・∀・)

その後、スキル振って荷物整理したところで、落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は木曜日です。
盆明け最初の週も、後半戦ですヽ(´ー`)ノ
一週間は短いですね(ノ´∀`*)

帰ってきたら、またヴァイパーの育成かな?

いい加減防具換えたい( ̄Д ̄;;
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

↑遊びません

人気が出てきて、また「引退するんでもらってください」と言われるのが増えそうですね(≧∀≦*) 。41かぁ早い、自分は43ですよ、れベ上げいってきま~す。ではまたぁ~

  • 2008/08/21(木) 02:28:13 |
  • URL |
  • 覚醒者 #-
  • [ 編集 ]

メカ

俺のメカ一斉爆破おぼえました^^
ダブルとかでて結構強いです!
シオンさんもがんばってください!

  • 2008/08/21(木) 08:20:17 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

覚醒者さん>
いや~、ありがたいけど、さすがに申し訳ないよね(;´Д`)
とは言え、そこまで言うなら・・・と言う気持ちもあったり、複雑な気持ちです(∀)
アルフライラのダンジョンは、めんどくさいところぞろい。
さすがにレベルの上がるペースも落ちてきました(;´Д`)
ストームパス行けるようになれば、早いんだけどな~(∀)

しるばっち>
やっぱり、メカは一斉爆破覚えてからが本番なんだよな~(゚-゚)
とは言っても、PTでそればっかりやると、せっかくのPTプレイが台無しになるから、それはそれで難しいんだよな~。
メカは奥が深いZE(-ω-)

  • 2008/08/22(金) 01:26:43 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1209-af885198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad