シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

プライベートも忙しい?Σ(゚∀゚;)

こんばんは、橘です(・∀・)

盆が明けて2日目。
さすがに社会人8年目ともなると、それほど休みボケも残らないです(´∀`*)
今日も一日頑張って仕事するか~(ノ´∀`*)

1どしゃぶり

・・・(´∀`;)

盆後半辺りから、7月からほとんど降らなかった雨が今まで貯まったツケを払うかのごとく、恐ろしいペースで降っています( ̄Д ̄;;
結局午前中だけで、午後から割りと雨もおとなしくなって来ましたが、午前中は本当に親の敵と言わんばかりの雨でしたよ(;´Д`)

そんな今日は、残業なしで帰ってきました(・∀・)


日中湿度が超高かったので、大して暑くも無いのに(暑かったけどね)不必要の汗かいた( ̄Д ̄;;
帰ってきてからのシャワーは、超気持ちいです(ノ´∀`*)

シャワーから出たら、アラド戦記イン。
レベル40までだったヴァイパーの育成プログラムを変更し、もう暫く育てる事に決めました(・∀・)
どの程度まで育てるかは決めてませんが、もう少し使っていたいので(´∀`*)

そんな訳で、インしてからは露店巡りが日課です。
今探しているのは、アンダーフット冒険者のための力のラメラーベルトです。
他は揃ってるけど、これだけ見つからない(;´Д`)

レシピで出回っている事が多く、見たことが無いわけじゃないんだけど、無駄に高い!!
いくらなんでも800Kとか高すぎでしょ( ̄Д ̄;;

そんな訳で、安いもの(希望は100Kぐらい)のを探しているのですが、なかなかありません。
おとなしく、ノーブルブラッドセットを探したほうが安上がりなんじゃないかと言う気がしてきた(;´Д`)
フレンジ+1か・・・。
いいな(∀)

露店巡り終わってから、ソロで蜘蛛の巣へ。

2ソロで頑張る

ソロ狩りどんなもんかなと思い、単独蜘蛛の巣Eへ。
結論から言うと、やっぱりフレンジ強いな(ノ´∀`*)

でも、遠距離攻撃が多彩な蜘蛛の巣は、やはり辛いです。
気を抜くと一気にHP持っていかれるけど、それでも余るぐらい強いので、結構楽かな?

3蒼耀月剣使ってみる

気が向いた時に蒼耀月剣使うけど、そこまで強くないんだよな・・・。
普段使ってる光の大剣が優秀すぎて、蒼耀月剣のダメージが微妙に感じる( ̄Д ̄;;

今後・・・

黒妖精の墓・・・光の大剣大活躍
マグマケーブ・・・蒼耀月剣大活躍
ストームパス方面・・・蒼耀月剣役に立たず


ほぼ、マグマケーブ専用の武器になりそうだ(;´Д`)
精霊の大剣を、少し強化しておくかな(゚-゚)


アラドやってたら、友人から電話が。
話を聞くと、どうやらPCのHDDが壊れたらしいですΣ(゚∀゚;)

暫く電話してたのですが、埒が明かないので一回うちに呼んで打ち合わせ。
とりあえずHDDを注文し、金曜の夜までに来れば、HDD交換する事になりました。
忙しくなりそうだ(-ω-)

友人が帰ったころに、アラドも落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は水曜日です。
相変わらず、天気は悪そうだ(゚-゚)

最近まともにアラドで狩りしてないので、明日はちょっとガリガリやろうかな?

ノーブルブラッドセットも、平行して集めてみるかな~
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

さすがに

さすがにレシピだけで800kは高いですね・・・。
俺は前、レシピで2mくらいで売ってた人見たことありますよ。
いいものだったのかな・・・?

  • 2008/08/20(水) 07:00:29 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

しるばっち>
さすがにレベル40台になると、専用装備が結構いい値段してくるから、地方セット装備に手を出す人が増えて来るんだよな~( ´△`)
でも、そこで妥協して買ったら負けなんですよ(∀)
安いもの探さねば( ゚∀゚)

  • 2008/08/21(木) 01:49:36 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1208-e1b60460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad