シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

出会いと別れ(-ω-)

こんばんは、橘です(・∀・)
今日は盆休み最終日なので、ひたすらのんびりする予定でしたヽ(´ー`)ノ

そんな訳で、朝起きてから半分開き直ってアラド戦記イン。
今日は最終日、何をしても僕の自由でしょ?(*゚∀゚)=3ハァハァ

誰ダヨ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノグエ

最近時間がある時は、露店巡りから始めます。
とは言っても、最近本当に一気に金を使ったので、かなり金欠です。
露店の売り上げは、基本的にある程度貯まるまでは移動させないので(・∀・)

現在ヴァイパーに必要なものと平行して、ケインとチャペルの装備を集めています。
今日も何かいい物がないかと歩き回って、レベル40の大剣のレシピを150Kで買ったところで・・・

01文無し

ほぼ文無しですΣ(゚∀゚;)
日々の狩りで得た収入が全てです。
なんか、日雇いのバイトで働いてるニートみたいな生活だ(ノ´∀`*)

ちなみに、シオン・ヴァッシュ・ケインはそれなりに持っていますが、それはまた別な時に使うので、使わずに取っておきます(・∀・)


露店巡りが終わったところで、クエ消化のために、シャローキープへ。
Kは辛いだろうと判断し、エキスパートをのんびり攻略する事にしました(・∀・)

02シャロ

当初、ゴアクロスの方が多く使う予定だったけど、最近は崩山撃の方を多用するなぁ。
ゴアクロスは調子に乗るとHPガンガン減るからね(;´Д`)

03ボス撃破

今まで遠距離職だったので、近距離戦は苦戦続きです。
このボスで今まで苦戦した事ないけど、接近戦だとちょっと辛い_| ̄|○
なんとか撃破している感じです(;´Д`)

とは言え、なんとかクエも終わったので、街に帰還します(・∀・)


街に戻ったら、何やらトレードを申し込まれた。
いつも通り、物乞いかな?と思ったけど、相手が周囲にいない?
一体どこから・・・と思い、トレードに応じてみると・・・

04あら?

・・・え?

05ええ!?

えぇ!?

06読者

こんなに高価なものを・・・。

今まで私は、蛇竜鬼さんの事を知らなかった。
でも蛇竜鬼さんは私のことを知っていたんですね。

今まで話したことない私に、こんな高価なものをくれてありがとう・・・。
全然知らない人だけど、引退と言う話を聞いた上に、ブログの読者だと言われると、色々な想いがめぐり、思わず涙が出そうになりました。

ありがとう蛇竜鬼さん。
大切に使わせてもらいます。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに蛇竜鬼さんは、レベル50の剣聖らしく、アバタはアバタは全て剣聖優遇能力でした。
アジムに装着させよう(・∀・)


昼飯までまだ時間があったので、シャローキープでのクエストが終わった今、蜘蛛の巣へ行く事にしました(・∀・)

07蜘蛛の巣

基本的には、敵の攻撃パターンはシャローキープと同じですが、かなり遠距離攻撃が多彩になってきます。
でも、その辺は接近戦も遠距離も大して変わらないな(・∀・)

08ボス撃破

でも、ボスは若干辛いです(;´Д`)
攻撃パターンは分かっているのですが、ガンナーと違って距離を取れないので、攻撃が飛んでくる時に避けきれない時があります_| ̄|○
ただ単に、避けなれてないだけです( ̄Д ̄;;
とは言え、何とか撃破しました(・∀・)

昼飯前まで少し時間があったので・・・

09アジムテスト

アジムの動作テストをする事にしました(´∀`*)
メールでアバタ送っても良かったんだけど、万が一他のところ行ったら嫌だったので、セカンドIDを使って移動させました(・∀・)
早速使いましたよ、蛇竜鬼さん(´∀`*)ウフフ

10レベルアップ

レベルも上がりました(ノ´∀`*)
なんか、本当は20で止めておく予定だったけど、攻撃が早くて楽しいので、ガンガン上がっていくアジム。
どこまで行くんだ?(;´Д`)

11密封

アバタ効果なのか、密封も出ました(・∀・)
この辺のアバタ、ロコモコにでも装備させようかな(´∀`*)


昼飯食べ終わってからアラドに戻ると、ザナがインしていたので・・・

12ザナと共に蜘蛛の巣

一緒に狩りに行く事にしました(・∀・)
一人で行くとEでもメンドウだけど、二人で行くとそれ以上の力が出せるのが、PTのいいところですね(´∀`*)

しかし、戦いなれないボスにやられてしまい、ボスはザナに倒してもらいました。
結果・・・

13レベルアップ

またレベルアップのSSはありませんでした_| ̄|○

14密封2

何度か蜘蛛の巣に行くと、上手い事密封もゲットしました(´∀`*)
その後、昼寝落ちしましたヽ(´ー`)ノ


夜、夕飯を軽く食べて、アラド戦記イン。
インすると、ザナが話しかけてきた。

ザナ「今日ハーメルン行ったらさ~」
シオン「うん(゚-゚)」
ザナ「桃字出たんだけどさ~・・・」
シオン「なんだってぇー!?
シオン「俺ですらまだ1回しか出てないのに、二度も出しやがっただと!?

ザナ「まぁ、桃字と言えば桃字なんだけど・・・」
シオン「なんだその微妙な反応は!!その桃字とやらを見せやがれ( ̄□ ̄;)!!」

15ザナがゲットしたもの

ザナ「どう?^-^;」
シオン「え?あ、うん・・・(;´Д`)」




















どうって言われても・・・( ̄Д ̄;;

確かに、桃字と言えば桃字でした_| ̄|○
もし自分で拾っても、全く同じ反応するだろうな( ̄Д ̄;;

その後、またザナと一緒に蜘蛛の巣に狩りに行く事に。
途中でインしたのっしーも一緒に連れて行ったのですが、ネット回線不調のせいで、落ちてしまいました。

その後更にインしたバーテンに声をかけ、3人で狩りへ。
その時に撮れたSS・・・

16黄ばんでますよ?

ザナさん黄ばんでますよ?( ̄Д ̄;;
今日のラッキーカラーですか?(∀)

17バーテンも一緒に

さすがにバーテンがいると、かなり楽でした(・∀・)
しかし、相変わらずPCの性能が足りないのか、つらそうなバーテン。
頑張ってくれ(;´Д`)

その後、何度か三人で回っていると・・・

18密封3

また密封ゲット(´∀`*)

その後、ヴァイパーの疲労度がマックスになったので・・・

19シオンで

シオンで手伝いに(・∀・)
そして・・・

20密封4

また密封キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今回載せたSSは、自分でゲットしたものだけですが、他にもチラホラ出ました。
それは、他の人のところに行ったので載せませんでしたが(・∀・)

解散した後は、少し回復アイテム集めに、黒妖精の墓へ。
12時ごろまで狩りして、荷物整理して落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は月曜日です。
盆休み明け初めての仕事になります(・∀・)
バタバタするだろうなヽ(´ー`)ノ

とりあえず、何も考えずに頭のスイッチを切り替えるかな(・∀・)

楽しい盆休みだったZE(ノ´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

えーー!

アバのプレアバかな?
そのセットもらえるなんてすごい!
交換拒否してたんですけどやっぱり応じるべきですね。

  • 2008/08/18(月) 06:58:46 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

レ・・・レアアバ?信じません、そんなの・・ありえない、どうせシオンさんの自作自演なのでしょう?
さ~てブログでもはじめようかな(≧∀≦*)

  • 2008/08/18(月) 08:42:36 |
  • URL |
  • 覚醒者 #-
  • [ 編集 ]

な、なにぃ。。。レアアバ・・・
べ、べつに。。。うらやましいなんか・・・
そうそう。。。シオンさん。。。
真っ暗になる現象どうにかなりませんか・・・
まともに狩りにも行けなくてぇ・・・
うぅ・・・

  • 2008/08/18(月) 20:58:33 |
  • URL |
  • Mihi #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

しるばー>
プレってなんだ?(;´Д`)
プレアバってよく聞くけど、未だに意味が良く分からない( ̄Д ̄;;
まぁ、こんなラッキーな交換は、めったに無いけどな( ´ー`)y―┛~~

覚醒者さん>
自作じゃないよΣ(゚∀゚;)
ブログ始めるのかな?頑張って・・・って、もらう気満々じゃないかΣ(゚∀゚;)

みひ>
DOTTIだよΣ(゚∀゚;)

PCの話だけど、文章上の話では、正直説明に限界がある。
電話とかならまだいいんだけど・・・。
そう、電話とかね(∀)
まぁ、近いうちに何とかしよう(-ω-)

  • 2008/08/19(火) 02:29:14 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1206-847c26ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad