シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

久々のアイツ( ゚∀゚)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日は、盆前最後の仕事がありました。

うちの工場は、年間稼働日で決まっているのではなく、年間稼働時間で決まっているので、年に何回かそれを調整するための、中途半端な時間があります(・∀・)
なので今日は、11:49という、中途半端な時間に仕事が終わりました。
まぁ、早い分にはいいけどね(・∀・)

その後、現場のメンバー(私・モッシ・バーテン・ヤナーギ・他2名)で、食事にいきました。
向かった先は、ラピスです(・∀・)

以前QC大会でもらった金が余っていたので、それを使って食事をしようと言う事になりました。
ちなみに、発案者はモッシです(∀)

仕事が終わってから、現地で集合。
全員揃ってから、それぞれ思い思いのメニューを注文。

ちなみに私は、いつも通りわらじトリカツ400gご飯大盛りで、モッシ・バーテン・ヤナーギは、牛ステーキ定食でした。
そして食後は、チョコレートパフェヽ(´ー`)ノ
タダなので、食べたい放題だ(∀)

暫くして、メニューが到着。
私は、いつも通りのわらじトリカツだったので、美味しくいただきました(´∀`*)

・・・ただ、確か昔食べた記憶があるけど、ここのステーキ定食の肉、硬くなかったかな?(;´Д`)
豚の方が美味かったような気が・・・いや、気のせいかな?(´∀`*)





モッシ「・・・いやぁ~、酷いわ」
ヤナーギ「硬すぎ・・・」
バーテン「うん・・・」




















やっぱりね( ̄Д ̄;;

他の人とメニューをトレードしつつ、何とかモッシとヤナーギは完食してました。

その後は、お口直しのパフェヽ(´ー`)ノ
皆今日は、よく食ったなΣ(゚∀゚;)
パフェ食べ終わったところで、解散しました。

解散後、ヤナーギだけうちに来てもらうことにしました。
せっかくなので、アイスコーヒーを飲んでもらおうと思い、無理行って来てもらっちゃいました(ノ´∀`*)

ヤナーギを一旦部屋に通し、リビングへ降りてアイスコーヒーの準備。
グラスに氷を入れて、アイスコーヒーを入れて、部屋へ戻る。

シオン「ヤナーギおまたせ~(´∀`*)」





1ヤナーギV2





















いやだから、くつろぎすぎだよ
(゚Д゚;)!!!!!


なんか前回も、こんな光景見た気がするけど、気のせいかな?(;´Д`)
その後、ヤナーギと後から加わった1人にアイスコーヒーを出し、3人でのんびり過ごして、4時過ぎに解散しましたヽ(´ー`)ノ


二人を見送った後、ばーちゃんと少し話をしていると・・・

ばさま「明日の昼間家にいる?」
シオン「いるけど、何で?(゚-゚)」
ばさま「明日墓参りだから
シオン「いや、聞いてないよΣ(゚∀゚;)」
ばさま「いつも13日に行ってるでしょ

そうだったかな・・・?
よく覚えてないんだけど( ̄Д ̄;;

とにかく明日は、墓参りに行く事になりました。


昼寝から起きて、シャワーを浴びる。
時間になったところで、家を出ます。

今日は、東京から友達が帰ってくるので、隣の県の駅まで迎えに行く事になっていましたヽ(´ー`)ノ
基本的にあまり外に出ないし、最近車に乗ってないし、友達は女だし、たまにはいいかなと思いました(´∀`*)

そんな訳で、少し余裕ある時間に家を出て、バイパス乗って隣の県の駅に向かいます。
日中車がいると、大体2時間ぐらいなのですが、さすがに夜だったので、1時間半で目的地に到着しました。
友達が来るまで、まだ30分以上もあるよ( ̄Д ̄;;
早く着きすぎた_| ̄|○

と言う訳で、駅の敷地内にあるマックで時間をつぶし、友人と合流しました。
合流してからは、のんびりドライブしながら戻ってきました(´∀`*)
去年の5月に会って以来だったので、話は尽きませんでした。

途中、セブンイレブンに寄って、飲み物を買って車へ。

シオン「悪いね、買ってもらっちゃって(´∀`*)」
モモエ「いえ、これでも安いぐらいですからw」
シオン「マックのシェイク甘いから助か・・・って、なに食べてるの?( ̄Д ̄;;」

2モモエ

モモエ「ポテト食べます?w




















嫌がらせかよ(;´Д`)

基本的に車内で何か食べて欲しくなかったけど、走行中じゃないし窓全開だったから、別にいいかな?
においつかなければいいだろう(゚-゚)

その後地元に戻ってきてから、1時間ぐらいぶらぶらして、家へ送り届けたところで解散しましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日の夜は、いよいよバンドのイベントがあります(*゚∀゚)=3ハァハァ
なので、ブログは更新できないと思いますので、ご了承ください。

墓参りから帰ってきたら、マッハで寝てやる_| ̄|○
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

バンドのイベントがんばってくださ~い。
ではまたぁ~

  • 2008/08/13(水) 05:48:34 |
  • URL |
  • 覚醒者 #-
  • [ 編集 ]

仕事

仕事おつかれさまでした!
毎日大変ですね><

  • 2008/08/13(水) 07:01:23 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

食べ物禁止の車だったんですねーw
どんまいですっb
だいじょーぶ、ポテトだから((

うちの車は、子供がのるから、食べ物OKです。この間なんか、鮭いくらおにぎりのいくらがシートの間に入っちゃってつぶれちゃった><

そんなスタの車は、実は禁煙車ですw
(きっとそっちのほうが辛いオトコのヒトは多いはず・・・)

そういや、今頃気がついたのですけど・・・ヤナーギさんてヒトが歌ったのは「マイフェアレディ」じゃなかったんですねーーっwwww

  • 2008/08/14(木) 09:11:44 |
  • URL |
  • スタ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

覚醒者さん>
はーいヽ(´ー`)ノ

シルバっち>
いや別にヽ(´ー`)ノ

スタさん>
あんまり匂い付くの好きじゃないから、基本的には食べないようにしてもらってる(;´Д`)
まぁ、匂いが付かないようなのは別だけどね(・∀・)
今回は停車中だったから許したけど、走行中だったら絶対やめてもらってました_| ̄|○

やっぱり子持ちだと大変だよね(;´Д`)
俺もし子供できたら、車の中で物食べちゃダメ!!って言ってもいいのかな?
いや、それは親次第か(ノ´∀`*)
ちなみに俺の車も禁煙です(・∀・)

ヤナーギが歌ったのは、マイフェ『ラ』レディです(∀)
伝説以外の何物でもないですよ(∀)b

  • 2008/08/15(金) 05:27:14 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1202-5f7c0f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad